dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハムスターの赤ちゃんの成長が遅い気がします。
うまれてからもう21日たっているのですがすごく体が小さいです。
ご飯はちゃんと食べています。
他のハムスターと比べると小さい気がします(><)

「ハムスターの赤ちゃんの成長が遅い気がしま」の質問画像

A 回答 (2件)

はじめまして!


数年間ペットショップ勤務で、個人的にずっとハムちゃんを飼っていたものです(*´∀`*)

うちのハムちゃんも赤ちゃんを産んだことがありますが、やはり動物には個体差があります。

ご飯もちゃんと食べて居るようですし、問題ないと思いますよ!

ただ、もしそのハムちゃんを親や兄弟と同じゲージで飼っていて、虐められることがあればすぐにゲージを写して分けて育ててあげてください!
ハムちゃんは、弱い個体を虐めたりすることがあります。

第二のママがちゃんと見ていてあげてくださいね!
    • good
    • 1

個体差 小さい子もいるかもねぷん????

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A