プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回私が出した質問にたくさんの回答を頂き
ありがとうございました。

締め切る予定でしたが私の不手際で質問を削除してしまい申し訳ありません。

回答頂きました皆様には通知等でご迷惑をお掛けしています。

この場を借りてお詫びさせて頂きます。

本当に申し訳ありません
そしてたくさんのアドバイスありがとうございました…

ここからは質問にはいらさせて頂きます。
日頃不満や愚痴ありますよね
顔見えないからのお話して見ませんか??
出来ればgoo内での悪口は遠慮して下さい

質問者からの補足コメント

  • 皆様。たくさんの回答ありがとうございました
    未熟者ゆえ締め切り方が理解出来ない事を
    お詫び申し上げます
    また勉強して締めれる様にしていきます
    本当にありがとうございました

      補足日時:2019/07/12 23:43

A 回答 (91件中61~70件)

規約違犯に煽るコメントばっかりして


( ̄~ ̄;)何してるの?

解りやすい言葉なら

ブルさん=ネット弁慶だよ

利用規約とかなんたらかんたら?

言う暇があるなら
地域のボランティアーでも

したらどうかな?
    • good
    • 3

利用規約に違犯してたら



削除されるだけ


おとなしく待たないから
争い事が絶えない

てか!

自分に酔って
喚いてるだけだよ

嫌なら
教えて!ブル

造るしかないよ
    • good
    • 4

それがネットだよ



受け入れるも
受け流すも
出来ないから
ブルさんの回りでは
争いが絶えない

あくまでも
教えて!gooのルールで
楽しまないとね

てか

荒しを、煽るコメントばっかりしてるよ

(  ̄▽ ̄)ニャリの頃から
変わらないね
    • good
    • 2

わっしー、利用規約に違反している事に変わりはないんだよ。



だから通報してるし、悪い事をしているアピールしてるんだよ。

教えて❕ブルなんか作る必要はない。

gooでの利用規約違反者なんやから。
    • good
    • 2

ブルさん


現実は厳しいんだよね

ネットも厳しい

賛否両論わけみだれ
誹謗中傷もあって当たり前

それが現実だからね

受け入れるか

受け流すか

しか無いんだよ

頑張って
教えて!ブルを造って

ブルさんの思う
理想郷を造るしかないよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 3

俺にとって



副垢・捨て垢=相手を貶める目的で作られたアカウントでの投稿すなわち大悪人

の等式は変わらないからいくら話しても無駄だよ。

ふはさんスレで悪いよ、こんな話続けても。

やめよやめよ。

わっしーが俺へのブロック解けば俺も解くから俺んとこで話そうよ。
    • good
    • 2

ワラワラ(≧∇≦)



そうなんかな?


ひまやけどさん

猫の写真グッド(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わっしーはひまやけどさんと友達かなかな??
まっさかーだよね!

お礼日時:2019/07/13 18:05

ブルさんね( ̄▽ ̄)ニャリ



ふはさん=荒らしの被害者
荒らし=悪い事をする奴

ある宗教を信じていてる人の思考と同じやね( ̄▽ ̄)ニャリ

こういう人は何を言っても聞く耳を持たない( ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 7

いろんな質問をしたかと思えば黙りを決め込む( ̄▽ ̄)ニャリ



これも心配してほしい故の作戦かも?しれんけどね( ̄▽ ̄)ニッコリ

単純化思考に囚われると引っ掛かってしまうわけやね( ̄▽ ̄)ニャリ

反応がない=嫌気がさした

こういう二元論で考えると物事が見えなくなるんやね( ̄▽ ̄)ニッコリ
    • good
    • 6

わっしー何とでも言えば良いよ。



この副垢・捨て垢をしてる奴は相手を中傷する目的でしか作っていないし、俺から見たら荒らしにしか見えない。

こういう卑劣な事をする悪人が俺は大嫌いなんだ。

俺は荒らしと言われ様が何と言われ様がこういう悪い事をする奴は絶対に許す事は出来ない。

ふはさんもこいつらの被害者だと思ってるよ。

可哀想に。
    • good
    • 2
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!