プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回私が出した質問にたくさんの回答を頂き
ありがとうございました。

締め切る予定でしたが私の不手際で質問を削除してしまい申し訳ありません。

回答頂きました皆様には通知等でご迷惑をお掛けしています。

この場を借りてお詫びさせて頂きます。

本当に申し訳ありません
そしてたくさんのアドバイスありがとうございました…

ここからは質問にはいらさせて頂きます。
日頃不満や愚痴ありますよね
顔見えないからのお話して見ませんか??
出来ればgoo内での悪口は遠慮して下さい

質問者からの補足コメント

  • 皆様。たくさんの回答ありがとうございました
    未熟者ゆえ締め切り方が理解出来ない事を
    お詫び申し上げます
    また勉強して締めれる様にしていきます
    本当にありがとうございました

      補足日時:2019/07/12 23:43

A 回答 (91件中51~60件)

>今後は出来るだけこの件について言う事は控える様にするけどね。



この言葉みんな何回聞いたかな?( ̄▽ ̄)ニャリ

あずさんと言ってること変わらないんだよだよ(≧▽≦)ワラワラ
    • good
    • 2

じっくり読んでみてね。



はわっしーの最新のスレに来ているmiya483と言うユーザーさんのコメントについてやからね。

他の意見の事は言うてないから、念の為。
    • good
    • 2

ハウスハウス(笑)



俺以上のネット弁慶だと俺は思うよ。

新しいスレに来ているユーザーのコメントをじっくり読んでみてね。
    • good
    • 4

イャイャブルさんほどの


ネット弁慶は
(  ̄▽ ̄)にっこり

なれないよ!
    • good
    • 2

わっしーも立派なネット弁慶だよ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

私もさ
人の意見聞かないって言うか忘れるけどぶるぶるは反応しちゃうでしょ
そこが少し問題かもね!
ふはに言われたくない…!
そりゃそうだ。人間人に言われたくない事もたくさんあるよ
でもわっしーは考えて良い言葉発してると思います(。-_-。)

お礼日時:2019/07/13 18:10

言うとか


言わないとか
じゃないんだよね

( ̄~ ̄;)

現実を理解してない
てな話なんだよね!

ネット弁慶はネットからでたら
( ̄▽ ̄;)

規約意外に
サービスとか対応とか
考えないとね
    • good
    • 2

ネット弁慶はお互い様やない❔(笑)



またあんなスレ出したりして。

ちょっとしつこ過ぎないかな❔

皆に同意でも求めてるの❔

対象の人物は俺同様に自分が間違ってるなんて思わないんだから、呼び掛けても無駄だよ。

まあ、副垢・捨て垢の奴等については本垢で書き込めない悪さをしている事を自覚してでの行動やし 見ている皆さんもそれは分かっているやろから 俺も今後は出来るだけこの件について言う事は控える様にするけどね。
    • good
    • 4

追記


利用規約に違犯してるコメントがあるなら

通報して

削除なり対応を待つ

対応の速さとか
説明が満足なら

教えて!gooを利用したら良いとは思うよ

対応の遅さとか
判断の違いに不満があるなら

教えて!ブル

造るしかないよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

あなたがしてることは
炎上商法で炎上させて
人目を集めたいだけ

言うなれば


【ネット弁慶】

違うかな?
    • good
    • 2

うんうん



他人の意見に
耳を傾けれない

(  ̄▽ ̄)ニャリ

ネット弁慶になってるからね
    • good
    • 3

>ふはさんスレで悪いよ、こんな話続けても。



やめよやめよ。

ブルさんねぇ( ̄▽ ̄)ニッコリ

やめよと言いながら続けている矛盾(≧∇≦)ワラワラ

これが争いの種やないかな( ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 7
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!