アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回私が出した質問にたくさんの回答を頂き
ありがとうございました。

締め切る予定でしたが私の不手際で質問を削除してしまい申し訳ありません。

回答頂きました皆様には通知等でご迷惑をお掛けしています。

この場を借りてお詫びさせて頂きます。

本当に申し訳ありません
そしてたくさんのアドバイスありがとうございました…

ここからは質問にはいらさせて頂きます。
日頃不満や愚痴ありますよね
顔見えないからのお話して見ませんか??
出来ればgoo内での悪口は遠慮して下さい

質問者からの補足コメント

  • 皆様。たくさんの回答ありがとうございました
    未熟者ゆえ締め切り方が理解出来ない事を
    お詫び申し上げます
    また勉強して締めれる様にしていきます
    本当にありがとうございました

      補足日時:2019/07/12 23:43

A 回答 (91件中41~50件)

わっしーの私見とか


言うてるけどね

なら
ブルさんが
狙われるのは
なんでかな?
    • good
    • 2

(  ̄▽ ̄)にっこり



しつこいよ
    • good
    • 3

とめGの為にも辞めてたまるか 爆笑



辞めろなんて同じユーザーの立場から、特にわっしーからは言われたくないし。

余裕なら最初からあるけど。

正義感と捉えるかどうかは受けるひとそれぞれ。

わっしーの私見でしかない話だよね。

逆にわっしーが今出しているスレがしつこいと思う人達がどれくらいいるかな。

補足で質問してみたら❔(笑)
    • good
    • 5

もともと


ブロックした原因も

正義感を振り回すな
荒しとか気にするな

てな話なんだけど


( ̄~ ̄;)
覚えてないよなぁ~
    • good
    • 5

ちょいとは


余裕出てきたね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 3

なら


ネットに向いてないから

辞めたら!
    • good
    • 5

正義感振り回しているつもりはないよ。



俺だって不用意な事を言ってひとを傷つけたりしてるから。

ただ、悪事は悪事なんだよ。

他人の悪口、噂話、陰口は見かけたらやっぱり許せないかなあ。

極力そゆ事をしているスレは見ない様にしてるけどね。

そうしてると今度は副垢・捨て垢で中傷しに来る奴等はやっぱり許しがたいよ。
    • good
    • 5

崇める崇めるー 爆笑爆笑



人生卒業は初孫見るまでは待っとくれやす。

わっしーとは冗談が言いあえるから楽しいね。
    • good
    • 3

荒しを越えるか!



(  ̄▽ ̄)にっこり

なら、ひれ伏せ
崇めろ!

ネット弁慶ごときが!
でしゃばりすぎだぞ~

ネットの世界で
規約とか
正義感振り回すやからは

現実では
なにも意見出来ない
ネット弁慶



言われてるからね!

ネット弁慶を卒業してきて
人生まで、卒業したひと
何人もおるから

気をつけるように

荒しを越えるなら
神としてあがめろ

ワラワラ(≧∇≦)
    • good
    • 4

何でも良いよー(^^)v



わっしーは自分の事が見えてないだけ。

かなりの粘着質だよ。

荒らしを超えるかもね。
    • good
    • 5
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!