プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回私が出した質問にたくさんの回答を頂き
ありがとうございました。

締め切る予定でしたが私の不手際で質問を削除してしまい申し訳ありません。

回答頂きました皆様には通知等でご迷惑をお掛けしています。

この場を借りてお詫びさせて頂きます。

本当に申し訳ありません
そしてたくさんのアドバイスありがとうございました…

ここからは質問にはいらさせて頂きます。
日頃不満や愚痴ありますよね
顔見えないからのお話して見ませんか??
出来ればgoo内での悪口は遠慮して下さい

質問者からの補足コメント

  • 皆様。たくさんの回答ありがとうございました
    未熟者ゆえ締め切り方が理解出来ない事を
    お詫び申し上げます
    また勉強して締めれる様にしていきます
    本当にありがとうございました

      補足日時:2019/07/12 23:43

A 回答 (91件中1~10件)

頑固なおじ様おば様嫌いですね


あと何の根拠も無いのに上からものを言う人も嫌いです
それと陰口ばかりで表面ではニコニコしている人間にも寒気がしますね
あと中国人にはある程度フレンドいて優しい人間もいますが何故だか朝鮮系の人達に関しては良い人今まで見た事ありませんね。意外と身近に沢山いるのにも関わらずです。大体が自己中心的な考え方で在日の人間でも日本人を敵視しているようにも見えました。何人か日本人の方とも結婚されてはいるようでしたが、なんだか政略的で利用されているようで気持ち悪かったです。案の定、生活が安定すると離婚されていましたが…
それと狭い日本も嫌いですね
狭い領土、狭い考え方
よく中華系の人達に小日本と揶揄されている場面を目にする事がありますね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もすとさん。
|ヾ(。`・ω・)o|Ю コンバンワ!!!
まぁいろんな方がいて皆様が自分の意見持ってるので言葉と言えでも争いが怒るんでしょう
頑固なおばちゃんは私かも…
でも少しでも皆様に寄り添える努力してます…
これからもよろしくお願いいたします(*´︶`*)

お礼日時:2019/07/13 20:11

彼らブログに書けばいいのにね?

    • good
    • 2

ソルティドッグさんとひまやけどさんの連投が楽しく見れるスレですね



gooの運営側ですか?
それともただの嫌がらせですか?
    • good
    • 2

ブルさんね( ̄▽ ̄)ニッコリ



またまたの、忘れたさんの回答の逆質問の心理テストから単調な質問に戻したよね(≧∇≦)ワラワラ

ひまやけどの回答に動揺しまくりやねやね(≧∇≦)ワラワラ

回答数は伸ばしたい、でも荒らし?ごときに逆質問止めてたまるかと思ってる( ̄▽ ̄)ニャリ

ブルさんは好い人、素直そうに見せかけて実はプライドが高い、頑固、忘れたさんみたいな障害者?的な人を本当は見下している( ̄▽ ̄)ニャリ

人って不思議やね
隠そう、隠そうとして、好い人を演じてカモフラージュするんやろね( ̄▽ ̄)ニッコリ

その後の、ゆみやんさんの説教、同感やね(≧∇≦)ワラワラ
    • good
    • 8

ブルさんね( ̄▽ ̄)ニャリ



荒らし、荒らしというけど荒らしの定義ってなんやの?(≧∇≦)ワラワラ

某ユーザーさんが言ってるように、自分の評価を落とすユーザーと素直に言えばいいのにね(≧∇≦)ワラワラ

その荒らしと認識してる助言を聞いているブルさんは、荒らし以下やないのかな?( ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 5

ブルさんね( ̄▽ ̄)ニャリ



雑談部屋スレの忘れたさんに対するお礼が、単調などうでもいい逆質問から心理テストの逆質問に変わったよね?( ̄▽ ̄)ニッコリ

ひまやけどの助言をたっぷり聞きまくってる証拠やね(≧∇≦)ワラワラ

図星を言われてしまった、しかし回答数は伸ばしたい・・・ブルさんの頭のなかはお花畑やね(≧∇≦)ワラワラ

回答数1000手前でスレ閉めようかなと言ってるが、結局1000以上やっている矛盾

そして忘れたさんへの先ほどの逆質問(≧∇≦)ワラワラ

言ってることと、やってることが全く違う(≧∇≦)ワラワラ

だから某ユーザーさんに二枚舌猫と言われるんやないかな( ̄▽ ̄)ニャリ

ブルさんこそ反省すべきやないかな(≧∇≦)ワラワラ
    • good
    • 5

ふはさんおはよー☁



俺の回答に今後お礼をしないでください。

宜しくお願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぶるぶる。
帰ってきてー
寂しいよぉ
朝からぶるぶる探しまくってるんだよ

とめさんも話出来ないし
ぶるぶるもいない…

待ってるのは私だけじゃないよ

今日は1日ぶるぶるとの会話ばかり見直ししてた…

お願いだからtheっ復帰して

待ってます…

お礼日時:2019/07/14 21:10

何時の日か、私自身のスレッドを立ち上げますから、その時はお立ち寄りください。


この回答に対するお礼は不要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あずさん。
先程あずさんのスレ見かけました!
でももう締め切られてた…
寄ろうと思ったので残念
またお会い出来ましたら
寄らせて頂きます
いつもありがとうございます(^。^)/

お礼日時:2019/07/13 21:04

ブルさんね( ̄▽ ̄)ニッコリ



某ユーザーのコメントを見て気が付いたけど( ̄▽ ̄)ニッコリ

忘れたさんっていうユーザーがいるよね( ̄▽ ̄)ニャリ

忘れたさんが回答するごとに逆質問してるのはなんなんやろね?( ̄▽ ̄)ニッコリ

・国道と県道はどっちが好きですか?
・トランペットとコントラバスどっちが好きですか?
・サウザンアイランドとシーザードレッシングどちらが好きですか?

ブルさんね、本当にブルさんが興味があって質問してるのかな?(≧∇≦)ワラワラ

違うよね(≧∇≦)ワラワラ

忘れたさんが、知恵遅れか精神的な疾患をもってると踏んでの質問やないのかな?( ̄▽ ̄)ニッコリ

完全に事務的な冷たい回答で、他のユーザーさんたちとは違う扱いやもんね(≧∇≦)ワラワラ

普通の人だったら馬鹿馬鹿しくて答えないけど、知恵遅れ?の忘れたさんなら答えてくれると踏んでの馬鹿にした逆質問やもんね(≧∇≦)ワラワラ

ブルさんね( ̄▽ ̄)ニャリ
良い人を演じてても、人間ってやっぱり本性が出てくるもんやね(≧∇≦)ワラワラ

回答数を増やしたい為だけの逆質問だと思われても言い訳できないんやない?( ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 7

ブルさんは


言葉だけ
言葉だけやね(≧∇≦)ワラワラ

実際の現実を重視してない

心配やったとか
この事は俺に責任があります
とか・・・( ̄▽ ̄)ニャリ

言葉だけやね( ̄▽ ̄)ニッコリ

酷くならない努力、工夫、先見性、先手を打つ、これが大事なんやけどブルさんは、二の次三の次にもってきてる( ̄▽ ̄)ニャリ

酷くならない努力は置いといて、謝ること自体に酔いしれてないかな( ̄▽ ̄)ニャリ

簡単に責任があると軽く言葉で言ってるけども、どう責任とるのかな?( ̄▽ ̄)ニッコリ

なにもペナルティのない責任なんて責任やないからね( ̄▽ ̄)ニャリ

一生のお願いを何回もする人いるよね、そういう人は誰にも信用されない( ̄▽ ̄)ニッコリ

それと同じやないかな( ̄▽ ̄)ニャリ
    • good
    • 9
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!