プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回私が出した質問にたくさんの回答を頂き
ありがとうございました。

締め切る予定でしたが私の不手際で質問を削除してしまい申し訳ありません。

回答頂きました皆様には通知等でご迷惑をお掛けしています。

この場を借りてお詫びさせて頂きます。

本当に申し訳ありません
そしてたくさんのアドバイスありがとうございました…

ここからは質問にはいらさせて頂きます。
日頃不満や愚痴ありますよね
顔見えないからのお話して見ませんか??
出来ればgoo内での悪口は遠慮して下さい

質問者からの補足コメント

  • 皆様。たくさんの回答ありがとうございました
    未熟者ゆえ締め切り方が理解出来ない事を
    お詫び申し上げます
    また勉強して締めれる様にしていきます
    本当にありがとうございました

      補足日時:2019/07/12 23:43

A 回答 (91件中21~30件)

すみるん分かりました。



確かに過去にお世話になっています。

反省します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おーい
ぶるぶる見返してるか??
謝罪される様な事はしてないでしょ

見返ししてたら早く帰って来てちょんまげ
伝わってるかわからないから
虚しい…

お礼日時:2019/07/14 21:20

>出来ればgoo内での悪口は遠慮して下さい



最後の一行すら守れてない書き込みばっかり
守れないなら 書き込みしない

そのうちに自動的に締め切り
締め切り方分からないスレ主からしても
それが一番じゃないですか?

最初のmiyaさんの忠告以外 内容から大幅にズレた
遠慮してください の文言に引っかかった回答だらけです

あとスレ主さん
日頃の不満や愚痴 それを書くから荒れるの分かってます?
絶対にgooでの不満になる事 分かってやってますよね?
だからmiyaさんが忠告したんじゃないですか?
余計に延焼広げてる事くらい 自覚した方がいい

スレ主さん本人含め この回答への語り掛けは不要です
お礼も不要です
ウチの発言に思う事あるなら 別の所で言っててください

それに対して反応するつもりもありませんので
    • good
    • 3

ソルティドッグさん、わしさんの肩を持つわけではないし、


ここに来るつもりはなく、只の閲覧で
いたかったけど。

これだけの2人の議論が行われるのは、
何らかの事があっての事で
何にもないと わしさんも言わないと思わへん?
【最後まで読んでないけど】
そこの所を、じっくりゆっくり考えて。
又忘れて明日になれば
あの時はごめんねって言わない為に。

これは、わしさんだけじゃあなくて
他の人にも私にも言ってきたことやもんね。

捨て台詞の
「良く反省してください」は
いかんよね?
言い方変えれば、
ゆっくり考えてみます。で相手の気持ちも解されてくるよ。

過去の事を振り返って、してもらった事も時として 思いだす事も大切やよ。
    • good
    • 5

ふはさん、お帰りなさい。



無事に戻って来て本当に良かった。

これからまた宜しくお願いします。

✳わっしー、言い過ぎました。

ごめんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ぶるぶる。
また泣けてきた
ぶるぶるいない休みなんて
こんなに辛いものなのか…
いっそgooなんか知らなければ良かったよ

お礼日時:2019/07/14 21:26

権力を利用した情報封鎖は何とかならないかしら?と常に思っています

    • good
    • 1

お疲れ様(笑)



良く反省してください。
    • good
    • 1

さぁ~


最後!

これが、1番最悪な話かも
ブロックされた相手に
しきりに
よそのスレッドで
声をかける

声をかけられた方は
スルーするのも
可哀相になり
返事をするけど!

あのスレ
このスレ


至るところで
声を掛けてまわってる

( ´-ω-)y‐┛~~

ブロックの意味すらない

まして

ワシにブロックされても
平然と声を掛けてくる


( ̄▽ ̄;)ダメだこりゃ

癒しなん?

惨めなん?

人それぞれ、生き方があるから

なんて評価したら良いか
解らないけど

規格外かな

時間に余裕があるから

とにかく、どのスレッドにも
現れてる感じがするからね!

( ̄▽ ̄;)ダメだこりゃ

よそのスレッドでも
声をかける
ブロックされた相手でも

声をかけなくても
用事があったら

出向くから

おとなしく待つてのが
出来ないみたい

( ̄▽ ̄;)
それで、通報しても
おとなしく待たない

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
うんうん


何故に待てない

たんに時間が有り余るからだろうなぁ~


羨ましいけど

惨めすぎるね

(  ̄▽ ̄)にっこり

吐き出し終了


ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    • good
    • 13
この回答へのお礼

わっしー。
たくさんの助言ありがとうございました。
今日タブレットからようやく質問削除しますか?
出たので削除出来ました
多分皆様は私が努力してないように思われてるかも知れませんが、私なりにはやってるんです
ただスマホでは何回やっても質問削除は出なくてやきもきしてました
ブロックに関しては自分の発言や行動の素だからしょうがないって考える私です…
少しづつですがネットを勉強出来ていけるよう日々精進です
たくさんの助言ありがとうございました

お礼日時:2019/07/13 19:55

わっしーはひとの事よりもまず自分のしている事を考えて、何が悪いのかを悟るのが先かなと感じるよ。



俺の心配なんかよりも先にね。

miya483さんのコメント、くれ子さんのコメント。

わっしーが揉め事の原因を作っている事にまだ気がつかないのかな❔

副垢や捨て垢のやっている事よりも心配な行動に見えるよ、俺には。
    • good
    • 4

解りやすくのが!



教えて!gooで
味方を作りたい
仲間を作りたい

だけの話なんだね!

評価をあげてくれる仲間
暇を潰してくれる仲間

それが!癒しらしい?

その為に
かりそめの偽善

規約違犯は許さない
とか!

悪口は許さない
とか!

そりゃいちいち
口に出さないでも
良いことで

何故に口をだすのか!

( ̄▽ ̄;)


言わなきゃバレるからかな?


謎の多い
話だよ
    • good
    • 4

ネットとはいえ


現実が観れないから

癒されたいのかな?

そりゃ

現実も見えて無いかも
(ヾノ・∀・`)ないない
    • good
    • 3
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!