プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

短所しかない自分はこの世から消えたい。
社会復帰ももう無理だと思います。
働くことが怖いです。
私に居場所はありますか?

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい。
    自分でも何を質問してるのかわかりません。

      補足日時:2019/07/10 18:51
  • よくお分かりになって頂けたと思います。
    私という人間のクズさが。
    失礼な言葉の数々本当に申し訳ありませんでした。

      補足日時:2019/07/10 20:33
  • 辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い

      補足日時:2019/07/12 17:57

A 回答 (52件中11~20件)

>なかなか一度落ちた気分はもどらないもんですね。


一気にはね。でも、昨日よりは落ち着いた感じしますよ。焦らず、ゆっくり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

感謝です。
rei零号機さんの体調の回復を祈っております。

お礼日時:2019/07/11 11:21

短所しかない人間のクズと称している人間が、何で他人に質問してるんだ?


居場所何てないんだからもうあきらめろ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早く気付いてくださいね。
お前みたいな奴が私みたいなクズ人間を作ってるって。

お礼日時:2019/07/11 11:19

良いとこが、必ず一つや多数有りますよ。

居場所も有りますよ。一つや多数、必ず有りますよ。治安が悪くなる移民迄させる位仕事は有りますよ‼️死んだつもりで血のでる努力をしてください。生きてこそ人生です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御意。

お礼日時:2019/07/11 11:22

昨日から死ぬことを投稿してる人ですか?


死にたいや消えたいとかは、生きる上での選択肢に入れるよりも
生きる線上での選択を考えた方がいいとおもいます。
働く事が怖い所まできているのなら
一旦 離れてみて休憩されたらどーですか?
ドフィさんが生きてると言う事態
意味があるから生かされてるんではないですか。
居場所は自分で作りましょう。

何年か後に、必ず現状は変わりますよ。ずっとそのままではない筈。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか良くならない自分に焦ってしまうんですよね。
親に申し訳なくて。

お礼日時:2019/07/11 11:16

無いわけがない❗️


今は、疲れているだけ‼️
今は、何も考えず好きなことをやってみれば‼️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分だけ好きなことばっかりやってもいいんですかね?

お礼日時:2019/07/11 11:13

人生諦めてる人に居場所なんてない



もう人生終わってるんだから消えるのも1つの選択肢
惨めに頑張って生きても最終的にシワシワの老人になって死ぬんなら
若いうちに死ぬのもあり

まぁーワンピースが完結するまで死ななそうな気がするけど
    • good
    • 3
この回答へのお礼

近いうちに大病を患うような気がします。

お礼日時:2019/07/11 11:10

粘り強さ



長所があるよ


(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで私こうなっちゃったんですかね?(;_;)

お礼日時:2019/07/11 11:11

不眠症もあるので起きてしまった。


一寝入りしたら少しはすっきりしたかい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
なかなか一度落ちた気分はもどらないもんですね。

お礼日時:2019/07/11 11:07

居場所はありません


グダグダ言ってないで早く消えたら?
ていうか消えたい割にはよくこういう場でのうのうと回答活動できるよね。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前ダレ?w

お礼日時:2019/07/10 23:05

笑笑


見捨てる前に
私が見捨てられますよ

でもドフィさんの言葉嬉しいです
私も自分に勝ってやる
です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日はあんなこと言いましたが今も引きこもっているのが現状です。。
なかなかですね(泣)

お礼日時:2019/07/11 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!