プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

短所しかない自分はこの世から消えたい。
社会復帰ももう無理だと思います。
働くことが怖いです。
私に居場所はありますか?

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい。
    自分でも何を質問してるのかわかりません。

      補足日時:2019/07/10 18:51
  • よくお分かりになって頂けたと思います。
    私という人間のクズさが。
    失礼な言葉の数々本当に申し訳ありませんでした。

      補足日時:2019/07/10 20:33
  • 辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い

      補足日時:2019/07/12 17:57

A 回答 (52件中51~52件)

ドフィさん


どうしちゃったの?
絶対貴方を必要としてるところはありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色んなことが怖くなっていくんです。
働くこと、外に出ること、家族と顔を合わせることも。
何もかもが怖いです。
自分自身も怖いです。
生きることに安心できなくなってきてます。
そのうち本当に自殺しそうです。

お礼日時:2019/07/10 19:05

例え死んだとしても、消えてなくなる訳じゃないので、そこんとこちゃんと考えてね。

後始末が大変なんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が死んだあとのことなんてどうでもいいです。

お礼日時:2019/07/10 18:56
←前の回答 1  2  3  4  5  6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!