プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

短所しかない自分はこの世から消えたい。
社会復帰ももう無理だと思います。
働くことが怖いです。
私に居場所はありますか?

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい。
    自分でも何を質問してるのかわかりません。

      補足日時:2019/07/10 18:51
  • よくお分かりになって頂けたと思います。
    私という人間のクズさが。
    失礼な言葉の数々本当に申し訳ありませんでした。

      補足日時:2019/07/10 20:33
  • 辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い

      補足日時:2019/07/12 17:57

A 回答 (52件中31~40件)

>例え死んだとしても、消えてなくなる訳じゃないので、そこんとこちゃんと考えてね。

後始末が大変なんだよ。
と最初の回答No.1で書いてありますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得してませんけど。

お礼日時:2019/07/10 20:22

>バカだろアンタ?


バカかもしれないけど、一連のやりとりであなたよりもバカじゃないってのは確信持てました。
言い返せなくなるとバカだの頭弱いだの、小学生みたいな言い返ししかできないみたいだしw
ここにもあなたの居場所はない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイハイ。
あんたが大将。ワシらの負けよ( ̄Д ̄)

お礼日時:2019/07/10 20:21

なんか続けちゃってますけど(頭弱いもんで)、どうしても他者の意見を聞かず、自分の意見だけいうのならば、


少なくとも、この「教えてgoo」の主旨には反していると思うんですけど、それについてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だったら私が納得する意見をしてみたらいかがでしょう。

お礼日時:2019/07/10 20:14

ドフィさん…


みんな何かしら悩みはあります
そして頑張ってるんです
私は死ぬ事はおすすめしませんが
本当にそういう気持ちなら
こんなところにはいないでしょ
まだそこまで追い込まれてはないって事ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私に比べれば大した悩みじゃないと思います。
私だって頑張ってます。

お礼日時:2019/07/10 20:15

あなたの質問に死にたいとあるから、いろんな方が回答しているのですよ


あなたは自分の意見をちゃんと持っているのですから、質問なんてしなくていいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは死にたい辛いと勇気を出して自分の気持ちを訴えている質問者の心を踏みにじるような回答者(一部の方を除いて)のかたを担ぐのですね。

お礼日時:2019/07/10 20:11

>頭が弱いのですね。


>気付けなくてごめんなさい。
それでも私は恵まれた人間なんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私よりはね。

お礼日時:2019/07/10 20:06

ドフィさん


攻撃は駄目です…
少し冷静になれば
心落ち着きます
介護さんなら
寝たきりの方とか
接してません??
そういう方より
幸せではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先に攻撃してるのは向こうです。
寝たきりの人を幸せそうだと感じたことはありません。
でも寝たきりの人より幸せだと感じたこともありません。

お礼日時:2019/07/10 20:04

>だから質問してるんです。


だーーーかーーーらーーー、居場所はありますか?って質問に対して「居場所はない」って回答してるじゃないですか。
そう回答しているのにそれに文句言うってことは、「居場所はありますよ」って言って欲しいってことでしょ?
ほら、これが望んでる回答ですよ。
「居場所はある」って言って欲しいんでしょ?
ないのに。

>大した回答もできないのに上から物を言う。
>そういうのやめたほうがいいですよ。
で、負け惜しみで出てきたのがこのセリフですか?
もう典型的すぎてドン引きですよ。

死ぬ死ぬ言って心配して欲しいんでしょ?

>あなたも回答するときの言葉を考えた方がいいです。
考えた結果これですよ。
こういうとこであなたみたいに大騒ぎするやつに同情してやっても、またそのうち構って欲しくなった頃に同じこと繰り返すだけだから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だったらいちいち回答してくんなよ。
バカだろアンタ?

お礼日時:2019/07/10 19:58

>遺書にはあなたが自殺を幇助したと書いておきますね。


どうぞご自由に。
あなたとは話の接点すら見いだせないようなので、ここでやめます。こちらはブロックしませんので、
何書いてもあなたの自由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭が弱いのですね。
気付けなくてごめんなさい。

お礼日時:2019/07/10 19:53

自分のいい所を必死に考えてみましょう



10分考えても何も思い当たらなかったら 
両親にきいてみましょう

それでも何ひとつなかったら
また ここに相談してみてはどうでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は自分が嫌いです。
だから嫌いな自分のいい所を考えたくもありません。
私はクズです。

お礼日時:2019/07/10 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!