アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイピングで、Tのキーボードは左手の人差し指で打つらしいのですが、どうしても右手の人差し指で打ってしまいます。他にもそういうことがあるのですが、直した方がやはりいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

手のホームポジションがズレているせいだと思います。


通常は、左手人差し指はFキーに有るので、Tはすぐ上にありますょ。
    • good
    • 0

基本はそうでしょうが、間違いなく打てるならどの指を使ってもいいと思います

    • good
    • 0

私は、どっちかの中指で打っちゃうなw


これを打ってる時も、「って」とか「た」とかは、母音を左手で打つから、つい右手で「T」を押しちゃうね。
早く打てればどれでもいいさ。
    • good
    • 0

ブラインドで打てれば多少の癖があっても問題無い



右小指薬指の守備範囲が少し心配
    • good
    • 0

障害者でもないのに、片手で全部打つ人いますね。


人さまに迷惑かけるんでは無いんだから、誰の許可もいりません。お好きなように。
    • good
    • 0

直したほうがいいとおもいます。


疲れかたが変わってくるとおもいますよ。
    • good
    • 0

自由が一番だけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!