アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい加減日本人女性は
結婚せずに生きるべきですよね?
男のいいなりは
卒業するべきですね。
元々男の為の結婚制度ですからね。

A 回答 (4件)

私の知人のご夫婦は、ご主人の方が奥さんの言いなりですね。



ご主人は、奥さんに「はい、はい」と まったく逆らわずに

完全に言いなりになってます(笑)

「夫婦相和し」で、このご家庭は、これで上手くいってるみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは素晴らしいですね!

お礼日時:2019/07/11 05:01

男の金と守りに頼らず生きれる女性が少ないから、結婚するとも。


そう考えると、結婚制度が無くて困るのは女性かも。
    • good
    • 2

>いい加減日本人女性は


結婚せずに生きるべきですよね?

結婚したい人はしたらいいし、したくない人はしなければいいだけかと思いますが。。。

男の言いなりって 大抵の家庭は女性の方が強いですけど。。。
    • good
    • 4

男のいいなりは若い子に多くてだいたい歳を取ると女が強くなりがちですよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!