アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレがココ最近また私に対して胸、おしり等のボディータッチをして来ます。男の心理として何を考えていますか?
ただの下心でしょうか?今カノとはまだ続いているはずです。

質問者からの補足コメント

  • 職場が同じなので別れてからも頻繁に顔は合わせてる状況です。

      補足日時:2019/07/11 05:50

A 回答 (8件)

セフレで付き合いたいのですよね!

    • good
    • 0

夜のおかずかな。


いずれにしてもヨコシマな考えしかないと思う。節操のない男ですね。
嫌ならセクハラで訴えますよといえばいい。
    • good
    • 1

毎日カレーライスを食べていると飽きます。

次に毎日讃岐うどんを食べていると「たまにはカレーライスが食べたいなー」と思います。これと同じです。
    • good
    • 0

下心でしょう、自分の所有物という言い方もあれですが、まだそれに近い意識があるのだと思います。


つか彼女いるんでしょ、しかも職場、元彼さん馬鹿なんじゃないの…
あなたが許すなら行為は続くでしょうね、望んでいないのならはっきり断りましょう。
もしそれでもいいやと思うにしても、まず「今の彼女と別れてからにしろ」とは伝えましょう、最低限そこに線を引かないと、無駄なトラブルが増えるだけです。
    • good
    • 1

今彼女より路線バスさんとのスキンシップの方が.興奮したから…してくるんとちゃいますか?

    • good
    • 0

下心もあるけど、あなたがなにも言わずにそれを許してるならエスカレートしていくんじゃない?

    • good
    • 0

元カレでも、男の行為は


痴漢行為ですので
警察に被害届を出してください。

質問者様にまだ
彼と付き合いたい気持ちがあるなら
全てを許して元さやに戻ればいい。
    • good
    • 0

なぜ、元カレと会っているのかが分かりませんが


質問者様ならもしかしたら!チャンスありかも!
これが最低な男の心理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています