アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

でもネットでバカにされた・・・もういきる意味とか頑張るいみないよね?もう他のひとは助けてくれないし・・・ならもう終わり・・・さようなら・・・

A 回答 (4件)

安易に生きる意味がない、もう終わりとの発言はしてほしくないですね。

まだまだ困難な事が沢山あると思います。苦しい事があったとしても楽しい事もあるはずです。頑張りましょう。
    • good
    • 0

>でもネットでバカにされた・・・もういきる意味とか頑張るいみないよね?


でも?
バカにされたら生きる意味も頑張る意味もなくなるの?
なんでそうなるのかよく意味がわからないけど、それのせいにして全部放棄するのがあなたの選択なら、それでよろしいかと。

>もう他のひとは助けてくれないし・・・ならもう終わり・・・さようなら・・・
さよなら言う友達がいないからってここで見ず知らずの私たちに別れを言われても困るんですが、これも何かのご縁かもしれないので応えます。
さようなら〜!
    • good
    • 1

「でも」って出だしが意味不明なんだけど。

ネットで馬鹿にされたのが嫌なら、ネットを使わなければ
いいだけのこと。ネットで馬鹿にされた=生きる意味がないのつながりが不明です。
リアルな世界で生きればいいじゃん。
ネットなんて、民度の低い場所なんだし。
    • good
    • 3

さよなら



人を信じてない人には誰も助けてくれませんよ

バカにされた。と書けば同情は得られますが
問題の解決にはなりません
貴方自身が成長しないと世界の見方は変わりませんよ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!