アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死ぬほど頑張って取り戻せれば良いし、ダメならダメで諦める。

それしかないですか?

精神疾患で車の免許取り消しにされました。
(3年以内に医師からOK!が出れば返って来るとか聞きましたが)

医者の先生は私に協力的な様子だし。
治して行こうとか。

取り戻せるように頑張るしか道はない、ですか?

もう悩んでも意味はない。

ネットとかだと、みんな精神疾患でも免許だけは取り戻せてるし、元気出して頑張るしかないですか。

医者の先生に健康、元気だと認めてもらうしかない!

A 回答 (4件)

一定の病気等による運転免許取消処分を受けた方の、


病気快復後の運転免許再取得
https://www.pref.kumamoto.jp/site/police/52121.h …

元気出して頑張ろう。

負けないで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
(´Д⊂グスン

お礼日時:2023/03/09 22:52

その問題に限らず全てに於いてそうです


やれるだけやっても駄目なら諦める です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全力尽くしてダメなら諦める、ですね。

お礼日時:2023/03/09 23:13

前向きに楽しく頑張りましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります!
(^o^)

お礼日時:2023/03/09 22:53

まあね、気持ちはわかるけど、やめてほしいな。



事故は、あなただけでなく、人を巻き込むんです。
なので、少しでも事故を起こす可能性があるなら、車には乗らないことです。免許取り消しなら、それでいいじゃないですか。車乗らなくても、死ぬわけじゃないし。

事故であなたが死ぬのは勝手だけど、人を殺したら、一生かかっても償いえないのです。冷静に考えてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の事を知らないから、ご心配になるお気持ちは分かります。

事故が起きたら大変ですよね。

お礼日時:2023/03/09 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!