アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

免許取り消し。

日にちが比較的に近いなら再取得の免許を同じ日にちにする事って可能ですか?

近い日にちなら。

精神疾患が理由で免許取り消しになりました。
諦めて再取得しかないみたいです。
(3年以内に病気が治ったと医師が診断すれば来年、免許が返ってくる、適性試験に合格しなきゃいけないみたいですが)

A 回答 (3件)

再取得ということは免許試験合格でないと帰ってこないのでは?免許が返ってくるというのは試験を受けなくても医師がOKを出せば年虚子県は不要ということでしょうか?取り消しというのは最初から試験を受けると思いますが。

    • good
    • 1

本気でそれを考える、時点で、医師が取得可能の診断できません。

    • good
    • 0

確か罰則なので出来なかった筈だが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!