プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

働かない事が原因で病院に連れて行かれて精神疾患にされる、働かないのは心の病だ!って事にされて。

あげく大事な車の免許は取り消しにされた。

必ず取り戻します。

でも、中には親にやられる(殺)人もいるし。

精神疾患にされたくらいなら全然、良い方でしょうか?

これから働いて頑張れば良いし。

ニート、高齢ニートは幸せになれないのかも知れないですか。
(収入がある無職の人は別ですが)

A 回答 (6件)

病気で車の免許を取り消される事は無いです、その他の理由で免許取り消しになったかのうせいが高い、働かないから怠け病で精神疾患有と判断された貴方は馬鹿ですね~。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
(´Д⊂グスン

お礼日時:2023/04/18 11:38

どうでもいいことですが。



>あげく大事な車の免許は取り消しにされた。

 取り消しにされた免許は取り戻せません。もう一度ゼロから取り直ししかありません。

>ニート、高齢ニートは幸せになれないのかも知れないですか。

 かもしれないではなく、幸せになれないこと確定です。

>これから働いて頑張れば良いし。

 ゼンゼン良くないです。これからでなく、今すぐ頑張れ。
 それが出来ないのは、ガチで精神疾患です。病気なので、働くどころではなく療養が必要です。
 しかし療養が出来るのは、『病名がついたから』です。『オレは病気ぢゃない』『これから頑張るから』などという言い草は通用しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
m(_ _)m

お礼日時:2023/04/14 18:19

ニートに、幸せはないよ


まっ…不幸でもないけど 気が向いたらハロワいけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こころクリニックに行くと何かしらの病名つけられます。

こうなったのも自分の責任。

これからは心を入れかえて頑張ります。

お礼日時:2023/04/14 08:50

そうですよ。


精神科医が診断したでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

またまた。

お礼日時:2023/04/13 18:18

精神疾患を診断するのは医師しかできません。


あなたに診断名をつけたのは親ではなく精神科医です。
つまり、あなたは正真正銘の病気です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こころクリニックに行けば病名つけられます。

お礼日時:2023/04/13 18:13

心の病や怠惰、逃避が無ければ働けるはずですよ。



家事や稼ぎもしていないのに学生以外で車は贅沢かと。

何故働けないの?

理由を教えて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これから働いて頑張ります!

お礼日時:2023/04/13 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!