プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このヘアピン変ですか?
娘にいらない。何が良いのかわからんって言われたので…

「このヘアピン変ですか? 娘にいらない。何」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます。

    娘は17歳です!

      補足日時:2019/07/12 07:57
  • 娘が気に入ってくれたヘアクリップ

    「このヘアピン変ですか? 娘にいらない。何」の補足画像2
      補足日時:2019/07/12 12:47
  • 作り手の気持ちを考えた気遣いある回答が出来る事に素晴らしいなと感じたのでその方をベストアンサーに選ばせていただきます。

    ありがとうございました!

      補足日時:2019/07/12 12:59

A 回答 (8件)

娘さんのお年が分からないのですが。


小さいお子様なら喜ばれるでしょうけど
自分の好みを持たれる年齢なら
自分の好みかどうかで判断するでしょうね。

折角、綺麗で可愛らしいヘアピンなのに。。。
メルカリに出品されてはどうですか?
手作りの方で此処のフリートークで知り合った方は
手作りの小物入れ等が人気で
オーダーメイドの注文もあるらしいですよ。
    • good
    • 0

可愛過ぎて、使い勝手が悪いんでしょうね。


大きさも、大きすぎたらロリ好き?って思われるでしょうしね。
17歳なら、自分の好み<<<周りに合わせる でしょうから、お友達の趣味とかファッションの系統とかを聞いて、そこになじませる感じで作れば、御嬢さんも受け入れやすくなるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

可愛い物が大好きな娘なので今までも可愛すぎる感じのヘアクリップをあげたのですが(補足にのせます。)こちらはとても気に入って使ってますが今回のはだめでした(இ﹏இ`。)

お礼日時:2019/07/12 12:47

使えるシーンが思い浮かばなんでしょう


自分の服装のセンスに合わないとこういうのは難しいですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね…
娘も喜ぶと思いましたが私の勘違いでした…

お礼日時:2019/07/12 12:44

中途半端ですね


(。-∀-)
配置の仕方と言うか…
キラキラ感が足らないと言うか…。
この髪飾りに合う服が逆に凄いロリータファッションになってしまうし。
他の使い道としてもバックのチャーム変りにもならないなぁ(´д`|||)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

配置は一直線だと変だったのでわざとズラしてます。
今までキラキラしたものを沢山作ったので今回はあえて入れず大人っぽいイメージで作りました。

バックのチャーム変わりにもならないなぁ…

私はバックのチャームを作ったわけではなく、ヘアクリップを作って質問しました。
ですので、これは受け取り側からすると大変失礼です。
今後人との良い付き合いの為にも、もう少し言葉を考えられた発言をした方が良いですよ。
そう感じたのでご指摘させて頂きました。

お礼日時:2019/07/12 12:40

結婚式か何かのパーティーだったらいいと思います。


普段使いにはちょっと、、、、。
17歳。お年頃ですからねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね!
少し大人っぽいデザインで可愛い物が大好きな娘には好みでなかった様です(´⚲_⚲`)

お礼日時:2019/07/12 08:22

ムスメさんに同意です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

残念です。
次頑張ります!

お礼日時:2019/07/12 08:21

17歳・・・


一番難しいお年頃ですね・・・汗
もう「好み」があると思いますから
娘さんの好みではないのでしょうね。
しかし、お上手に作られてますねー。
凄いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、補足を読んでくださりありがとうございます。

そうなんです。1番難しい年頃なんです(´⚲_⚲`)
今まで作ったものは喜んで使ってくれていたんですけどね。
こちらも気に入ってくれると思ったのですが好みではなかった様です。
少しデザインが大人っぽいかも知れませんね。
売れないと思いますがメルカリ出品中です(笑)
いつも褒めてくださりありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

お礼日時:2019/07/12 08:21

人それぞれ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

間違いないですね!

お礼日時:2019/07/12 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!