アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息が臭いとモテると聞きました。本当ですか?

A 回答 (8件)

この広い地球上のどこかに、そんな嗜好の人種が居る国があるかも。

番組の企画で、日本では不細工と言われるタレントの写真を外国に持って行き、どの人がタイプか、をインタビューしていた。日本では不細工と言われていても、外国では、沢山の人にタイプ、と言われる顔があった。
    • good
    • 1

嫁と娘に「パパ、息がくさい」といつも言われています。


息がくさいのが好きな方がいるのであれば、是非お会いしてみたいですw
    • good
    • 0

ウソです。

    • good
    • 0

そろそろ歯医者さんからラブレターが届くんじゃない?

    • good
    • 1

んなわけないでしょ。

絶対にない。
    • good
    • 0

そんなアホな!

    • good
    • 0

臭いと、モテません。


いくら、格好いい、可愛いくても臭いのはダメでしょ。
    • good
    • 2

ちょっと言ってる意味が解んないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!