プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寿司や侍は韓国が発祥らしいですね?

A 回答 (8件)

犬寿司か?キムチ寿司か?


侍ではなく痔の間違いか?
辛いもん食い過ぎか?
お大事に。
    • good
    • 1

サル並みの頭脳しか持ってない国ですから


なんでも真似します
ということで韓国ではないです。
    • good
    • 1

ん?統一協会くらいじゃねーの?

    • good
    • 0

侮れませんね。


「寿司?韓国が起源」
「侍?勿論、韓国が起源」
「イギリス人?はい!韓国が起源!」
っていうレベルの国ですから。。。
「韓国 起源」で検索して見ましょう!w
    • good
    • 1

精神病院に行くが良い。

    • good
    • 1

そんな事を言って居ますと大恥掻きますよ。


あの国は『何でも起源説』であって、何でも自分達の所が起源だと言う人達です。
発祥がハッキリして居る物でも自分達が起源だと言うレベルです。
まともに取り合っていては恥を掻くだけではなく、相手にもされなくなりますよ。
まぁ何でも起源説ですから、「嘘吐き」の起源も韓国でしょう。
    • good
    • 1

今どき、そんなファンタジーを信じる人なんて韓国人しかいないよ


恥をかくか在日認定されるだけだから、少なくとも現実世界では言わない方がいい
    • good
    • 1

あほ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!