電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日の昼頃にサクラダファミリアの公式サイトからチケットを予約しましたが メールの返信がなく本日カード会社に確認したところセキュリティに引っかかっている様子もなく履歴自体がまだないとの事でした。最終完了した画面がこちらなのですが予約は取れているのでしょうか。メールでも問い合わせする予定ですがもし先に分かればと思い質問させて頂きました。来月に行くと言う事もありとれていなかったらと非常に焦っています。宜しくお願いします。

「昨日の昼頃にサクラダファミリアの公式サイ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 昨日 先方から連絡がありやはり予約出来ていないと言う事でした。因みにJCBカードは使えるようになっているようなのですがJCBでの決済がダメだったようです。スペインだとやはりVISAの方がよかったようです。再度予約し直します。

A 回答 (1件)

クレジットカードへの請求が数日たってもされずメールも来ない(←入力誤りは無いと仮定)ということでしたら失敗しているのでしょう。

Renfeなども含めスペインのWebサイトの場合は割とあることかと。(^^;
リクエスト番号(Número pedido)を示して問い合わせるのが確かですが、回答が来るかどうかはわかりません。スペインの場合は。。。(^^;

ちなみにご質問に貼られたのはスマートフォンの画面でしょうか?
パソコンの画面にはこういった画面は無かったような???
あと、パソコンの場合、氏名やクレジットカード情報やメールアドレスなどを入力する画面には時間制限があって、これを過ぎると無効になってやり直し・・・という仕様だったはずです。確か30分弱だったかです。
でもって、無事予約が完了すると(←この時点でクレジットカード決済も完了だったはず)チケットのダウンロードページが表示されるのだったと思います。

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!!
参考になります。
こちらの画面はスマートフォンになります。
時間制限も大丈夫だと思います。チケットのダウンロードページはもしかするとこの下にスクロールしたらあったのかな?と思っています。