電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの好きな絵本、童話を教えてください。
現在絵本や童話にハマっており、皆さんのオススメを教えて頂きたいです。
私は星の王子さま、ゾウのババールが好きです。

A 回答 (3件)

バムとケロのお買い物



バムとケロちゃんのシリーズは可愛くて楽しいです

図書館に置いてあるかもしれません試しに読んで見てはいかがでしょうか( *´艸)
    • good
    • 2

原著は M. Leaf, The Story of Ferdinand, Grosset & Dunlap, 2011;


光吉夏弥訳: はなのすきなうし, 岩波の子どもの本(11), 岩波書店, 1954.

五味太郎,ことわざ絵本, 岩崎書店, 1986. Part 2 より Part 1 がいい。

五味太郎, 正しい暮らし方読本, 福音館書店, 1993.
    • good
    • 0

どろんこハリー


うずらちゃんのかくれんぼ
注文の多いレストラン
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!