電子書籍の厳選無料作品が豊富!

姉とは不釣り合いな彼氏への怒りと嫉妬で気が狂いそうです。
彼氏は姉の大学の同級生です。

俺は高校生です。

俺には2歳上の姉がいます。

俺は可愛くて性格も明るい姉が大好きです。

姉は童顔で肌がきれいで可愛いのでかなり男にモテます。

姉は一般人ですが可愛いのでTwitterやインスタやTikTokのフォロワーも多いです。

姉は童顔で見た目JCです。

大学生で見た目JCで可愛い姉が、明らかに不釣り合いなオッサン顔で低身長な彼氏と付き合ってます。

ちなみに俺は高身長です。

姉はいつも彼氏とラブラブです。

童顔で可愛くてモテモテで、インスタやTikTokのフォロワーも多い姉が、何故こんな不釣り合いな男と付き合うのか謎です。

姉が童顔なのに対して彼氏はオッサン顔なので、他人から見たら誘拐した女児(童顔の姉)と手を繋いで歩いてるロリコン犯罪者にしか見えません。

だから彼氏が姉と手を繋いで歩いてる姿を見ると、彼氏に対して無性に腹が立ってきます。

ぶん殴ってやりたいです。

実際姉は「これまで彼氏と歩いていたら警察に職務質問を受けたことが何度かある」と言ってました。

警察からも彼氏がロリコン犯罪者に見えてる証拠です。

姉は今の彼氏の前はモデル風のイケメンと付き合ってました。

姉はベタベタして胸や尻を触ってくる俺が嫌いですが姉に好かれる方法はないですか?

可愛いのでいつも触っちゃいます。

膝だっこは頼んだら稀にさせてくれます(姉が俺の膝の上に座ります、だっこ中に胸を触ると「やめて」と言って抵抗されます)。

本当は毎日もっと抱っこしたいし、体ももっと触りたいです。

どうしたら姉は抵抗せずに体を触らせてくれるようになりますか?

俺は昔から姉が大好きで、6歳頃だった俺が「僕のこと好き?」と8歳頃の姉に聞いたら「大好き!」と答え、「僕と結婚する?」と聞いたら姉は冗談で「する!」と答えてくれました。

そのころは俺は姉が冗談で言ってることにまだ気づいてませんでした。

だから俺は中1になるまでは本気で姉と結婚できると思ってました。

姉は小学生の頃までは俺を溺愛してくれました。

その頃は毎日俺にキスやハグやだっこ(当時は俺が姉の膝に座ってました)をしてくれました。

しかし俺が中1になると姉の言動が一変しました。

俺が「〇〇(姉の名前)ちゃんは俺と結婚するもんね」というと「しないよ」と言い、俺が「は?!なんで?」と泣き叫ぶと「お前マジめんどくせー」と言われました。

高校生の頃姉はよく「絶対うちはイケメンで運動神経抜群で180以上の男としか付き合わないから」「うちは面食いで理想高いからね、お前と付き合う訳がない」言ってました。

当時中学生でまだ180なかった俺は落ち込んでました。

なのに今は高校生の頃に言ってた3条件が一つも当てはまってない男と付き合ってます。

今の彼氏は姉の同級生ですが、チビだし、顔も不細工ではないですが、老けて顔で、青髭で、女にモテないオッサンにしか見えません。

姉は本当に童顔で肌がきれいで可愛くて、学校でも男にめっちゃモテます。

姉は一般人ですが可愛いのでインスタやTikTokのフォロワーも多いです。

なんでこんなに可愛くてモテる姉が今の彼氏と付き合ってるのか謎です。

俺が姉の彼氏になりたいです。

俺はこれまで何度か彼氏の家に行き、彼氏に「お前なんかが姉を幸せにできるわけがない」「姉と別れろ」「姉はお前みたいなキモい奴の制欲処理の為の道具じゃねーんだよ」と文句を言ってますが、彼氏はただ「すみません...」「ごめんなさい...」と謝るだけで別れてくれません。

彼氏は言葉だけじゃ分かってくれそうにないので、もう暴力で痛い思いをさせるしかないでしょうか?

将来俺は姉と結婚して子供が欲しいです。

なんで高身長で全身毛深くない俺が姉に嫌われるのに、チビで全身毛深い男が姉に相手にされるのか謎です。

俺は姉が大好きです。

姉は俺が嫌いなので、姉は俺にスマホで全身を写すダンスのTikTokを撮ってほしいとき、俺にiQOSやプルームテックを買ってほしいとき(姉は童顔で年齢確認されるので、自分でiQOSを買えません)、ココアを入れてほしいとき位しか俺に頼み事をしません。

俺は非喫煙者で、これまで何度も姉のためにiQOSやプルームテックを買いましたが、それを吸ったことはないです。

姉が俺を好きになるには、俺も喫煙者になってiQOSを吸って、「これおいしいよね」と姉と共感できる話題を作るべきですか?

俺はタバコが苦手なんですが、姉に好かれるには頑張って吸うべきですか?

でも彼氏も非喫煙者です。

俺はイケメンじゃないですが、別にそこまで不細工じゃないと思うし、高身長だし、老け顔じゃないので少なくとも姉の彼氏よりずっと外見はいいはずです。

なんで姉はこんな彼氏が好きなんですか?

どうしたら姉は彼氏を捨てて俺に好意を持ってくれますか?

A 回答 (28件中1~10件)

>1日1箱は吸う姉も実験台ですか?




見た目JCでかわいいのに...



そりゃそうですよ。

見た目の財産は親が与えてくれたのもの。
そんなお姉さんの美しさも将来減っていくことでしょう。

でも人間はみんな老いますから自然なことですし、見た目が全てではありません。



愛しいお姉さんのためにも、自分を自制しましょうね。
お姉さんを『姉』という範囲を越えて『女性』として愛していること、ご両親に伝えてみまてはいかがですか。

近親でのそういった問題は、貴方はショックかもしれませんが、普通の感覚ではありません。

精神科へ受診することもオススメします。別に恥ずかしいことではありませんよ。
そういった相談、あるそうですから。
このままでは貴方が苦しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあなんで姉と同じ両親から生まれた俺はイケメンじゃないんですか?

お礼日時:2019/07/16 10:58

多分あなたのしつこい女々しさや、見た目だけでしか判断できない浅はかさを嫌い、正反対の彼とお付き合いしているのかもしれないですね!



彼に直接文句を言ったりするのは、お姉さんから余計に嫌われる原因になるのでやめた方が良いのでは?

彼とお姉さんからしたら
「あぁ、また小型犬がきゃんきゃん吠えてるわ」くらいの感覚でしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、俺は姉の彼氏からはめちゃくちゃ怖がられてますよ

背が低い彼氏は、家に来て、長身な体で凄い威圧感で文句を言ってくる俺のことが怖くて仕方ないんだと思います

だからそいつは俺と2人きりになるとめっちゃ挙動不審になります

まあ、いくら文句を言っても別れてくれないようなら、彼氏にはそろそろ暴力で痛い思いをさせて反省させてやろうと思ってます

お礼日時:2019/07/18 17:19

ヤキモチだね。

    • good
    • 2

>姉はくっきり二重なのに俺は一重だし、俺と姉は身長も全く違います



肌の綺麗さも全く違います

でも髪が少し茶色いのと、肌の白さは姉弟で似てると思います



うちの兄弟もそんなもんです。
二重も一重いるし、全員肌質も違う、身長だって全然揃ってないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジで俺も身長要らないから、姉みたいに童顔で整った顔に生まれたかったです

お礼日時:2019/07/16 16:04

あなたの「いたわる」は度を越しているからです。



迷惑の極みだと思います。その上、好意を持ってない人に大切にされても嬉しくなんかありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なぜなんですか?

小学生のころはあんなにキスやハグをしてくれたのに...

姉の唇がとても柔らかくて暖かかったのを今でも覚えています

お礼日時:2019/07/16 15:17

>じゃあなんで姉と同じ両親から生まれた俺はイケメンじゃないんですか?




お姉さんもあなたも実際見たことあるわけじゃないでなんとも言えないですが……

兄弟でも似ていないってよくある話です。
うちは兄弟4人いますが、みんな似てはないですよ!


というか貴方がとてもイケメンだとしても、お姉さんは弟を男としては意識しません。それが普通のことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姉はくっきり二重なのに俺は一重だし、俺と姉は身長も全く違います

肌の綺麗さも全く違います

でも髪が少し茶色いのと、肌の白さは姉弟で似てると思います

お礼日時:2019/07/16 14:57

いたわれた姉の方がかわいそうになります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうしてですか

お礼日時:2019/07/16 14:55

じゃあ、自分をいたわってあげてください

    • good
    • 2
この回答へのお礼

美少女な姉をいたわりたいです

お礼日時:2019/07/16 13:22

あなたが悲しんでも、だれも気にしませんよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺が可哀想です。。。

お礼日時:2019/07/16 13:06

>タバコの件は、普通の紙タバコじゃなくてiQOSだからそんなに体に悪くないですよ



実際姉はもう数年間吸い続けてますが、全く健康被害は出てないし、肌もiQOSを吸わない俺よりもずっときれいです

姉の肌にはニキビやほうれい線なども全くないです

逆に俺は吸わないのにニキビが何個かあります




完全にタバコ会社の広告や、喫煙者の意見に踊らされてますね。
『今は』健康被害がないだけです。


・紙タバコよりも軽減された有害物質がどのようなもので、逆に紙タバコよりも増加された有害物質にはどのようなものがあるのか。(将来発ガンするリスクのある物質はどちらもありますよ。)


・あと数年、数十年吸い続けたら、どのような病気になるのか。(アイコスの歴史は浅いので、数十年後のデータは取れていません。データのない恐ろしさがどれ程のものなのか考えてみてください。私達は実験台です。)

・寿命はどれくらい縮まるのか。

・周りにいる人への影響は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日1箱は吸う姉も実験台ですか?


見た目JCでかわいいのに...

お礼日時:2019/07/16 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!