電子書籍の厳選無料作品が豊富!

姉とは不釣り合いな彼氏への怒りと嫉妬で気が狂いそうです。
彼氏は姉の大学の同級生です。

俺は高校生です。

俺には2歳上の姉がいます。

俺は可愛くて性格も明るい姉が大好きです。

姉は童顔で肌がきれいで可愛いのでかなり男にモテます。

姉は一般人ですが可愛いのでTwitterやインスタやTikTokのフォロワーも多いです。

姉は童顔で見た目JCです。

大学生で見た目JCで可愛い姉が、明らかに不釣り合いなオッサン顔で低身長な彼氏と付き合ってます。

ちなみに俺は高身長です。

姉はいつも彼氏とラブラブです。

童顔で可愛くてモテモテで、インスタやTikTokのフォロワーも多い姉が、何故こんな不釣り合いな男と付き合うのか謎です。

姉が童顔なのに対して彼氏はオッサン顔なので、他人から見たら誘拐した女児(童顔の姉)と手を繋いで歩いてるロリコン犯罪者にしか見えません。

だから彼氏が姉と手を繋いで歩いてる姿を見ると、彼氏に対して無性に腹が立ってきます。

ぶん殴ってやりたいです。

実際姉は「これまで彼氏と歩いていたら警察に職務質問を受けたことが何度かある」と言ってました。

警察からも彼氏がロリコン犯罪者に見えてる証拠です。

姉は今の彼氏の前はモデル風のイケメンと付き合ってました。

姉はベタベタして胸や尻を触ってくる俺が嫌いですが姉に好かれる方法はないですか?

可愛いのでいつも触っちゃいます。

膝だっこは頼んだら稀にさせてくれます(姉が俺の膝の上に座ります、だっこ中に胸を触ると「やめて」と言って抵抗されます)。

本当は毎日もっと抱っこしたいし、体ももっと触りたいです。

どうしたら姉は抵抗せずに体を触らせてくれるようになりますか?

俺は昔から姉が大好きで、6歳頃だった俺が「僕のこと好き?」と8歳頃の姉に聞いたら「大好き!」と答え、「僕と結婚する?」と聞いたら姉は冗談で「する!」と答えてくれました。

そのころは俺は姉が冗談で言ってることにまだ気づいてませんでした。

だから俺は中1になるまでは本気で姉と結婚できると思ってました。

姉は小学生の頃までは俺を溺愛してくれました。

その頃は毎日俺にキスやハグやだっこ(当時は俺が姉の膝に座ってました)をしてくれました。

しかし俺が中1になると姉の言動が一変しました。

俺が「〇〇(姉の名前)ちゃんは俺と結婚するもんね」というと「しないよ」と言い、俺が「は?!なんで?」と泣き叫ぶと「お前マジめんどくせー」と言われました。

高校生の頃姉はよく「絶対うちはイケメンで運動神経抜群で180以上の男としか付き合わないから」「うちは面食いで理想高いからね、お前と付き合う訳がない」言ってました。

当時中学生でまだ180なかった俺は落ち込んでました。

なのに今は高校生の頃に言ってた3条件が一つも当てはまってない男と付き合ってます。

今の彼氏は姉の同級生ですが、チビだし、顔も不細工ではないですが、老けて顔で、青髭で、女にモテないオッサンにしか見えません。

姉は本当に童顔で肌がきれいで可愛くて、学校でも男にめっちゃモテます。

姉は一般人ですが可愛いのでインスタやTikTokのフォロワーも多いです。

なんでこんなに可愛くてモテる姉が今の彼氏と付き合ってるのか謎です。

俺が姉の彼氏になりたいです。

俺はこれまで何度か彼氏の家に行き、彼氏に「お前なんかが姉を幸せにできるわけがない」「姉と別れろ」「姉はお前みたいなキモい奴の制欲処理の為の道具じゃねーんだよ」と文句を言ってますが、彼氏はただ「すみません...」「ごめんなさい...」と謝るだけで別れてくれません。

彼氏は言葉だけじゃ分かってくれそうにないので、もう暴力で痛い思いをさせるしかないでしょうか?

将来俺は姉と結婚して子供が欲しいです。

なんで高身長で全身毛深くない俺が姉に嫌われるのに、チビで全身毛深い男が姉に相手にされるのか謎です。

俺は姉が大好きです。

姉は俺が嫌いなので、姉は俺にスマホで全身を写すダンスのTikTokを撮ってほしいとき、俺にiQOSやプルームテックを買ってほしいとき(姉は童顔で年齢確認されるので、自分でiQOSを買えません)、ココアを入れてほしいとき位しか俺に頼み事をしません。

俺は非喫煙者で、これまで何度も姉のためにiQOSやプルームテックを買いましたが、それを吸ったことはないです。

姉が俺を好きになるには、俺も喫煙者になってiQOSを吸って、「これおいしいよね」と姉と共感できる話題を作るべきですか?

俺はタバコが苦手なんですが、姉に好かれるには頑張って吸うべきですか?

でも彼氏も非喫煙者です。

俺はイケメンじゃないですが、別にそこまで不細工じゃないと思うし、高身長だし、老け顔じゃないので少なくとも姉の彼氏よりずっと外見はいいはずです。

なんで姉はこんな彼氏が好きなんですか?

どうしたら姉は彼氏を捨てて俺に好意を持ってくれますか?

A 回答 (28件中21~28件)

はい。

あなたが平気でそんなことが言える方が不思議です。

恥ずかしくないんですか?
    • 2
この回答へのお礼

俺は姉が大好きなんです

仕方なくないですか?

>俺は姉=初恋の女の子からの好意を諦めることはできません。

それは昔の話。
その初恋の女の子の好意は、既にあなたから彼氏に移っています。
    • 1
この回答へのお礼

そもそも姉は昔から俺のことが本気で好きじゃなかったんですけどね

幼少期に俺が「俺と結婚する?」と姉に聞いたら、「する!」と答えてくれましたが、当時の姉は俺を悲しませないために嘘をついていたようです

あなたが中心で世界は回っていません。

相手の身にもなって考えたらわかると思います。
    • 1
この回答へのお礼

そんなに姉が可哀想ですか?

>高校生の俺には金銭的な問題で無理ですね...

金銭的な問題で無理なのは裏技だけです。
    • 0
この回答へのお礼

俺は姉=初恋の女の子からの好意を諦めることはできません。

俺はゲイじゃないし、そもそも他に好きな女の子(姉)がいるので彼氏に好意を持つことはできません。

お姉ちゃんがかわいそうですヽ(`Д´)ノ

• 2
この回答へのお礼

どうしてそんなに怒るんですか

あなた何度も同じような質問してますね。

残念ながら現代の日本は近親相姦は認められていません。
もうこの文章そのまま親に見せてみてください。(親の責任もあるので)
見せれないということは、今の彼のほうが自分よりお姉さんに釣り合っていると何処かで気づいているということです。

文章を読んでいて伝わってきますが、あなたイケメンとかイケメンじゃないとかは関係なく、性格ブスですよ。
あなたこそお姉さんを性欲処理の材料にしてます。

愛っていうのは一方的に求めることじゃないんです。

私にも仲の良い大切な弟がいますが、大違いです。
自分の欲に左右されず、もっと気遣いができる良い子ですよ。
    • 4
この回答へのお礼

あなたとあなたの弟さんは何歳ですか?

俺や姉と同年代ですか?

何度同じ質問しても、

近親相姦で
気持ち悪いという反応しか
返って来ない。
    • 1

あなたが姉からの好意を諦めるか、あなたが姉の彼氏に好意を持つかのどちらかでしょう。

裏技として、あなたが探偵を雇ってその彼氏の素行調査をして、姉にふさわしくない点が見受けられれば別れるよう説得することができます。
ただしお金がかかりますし、彼氏に汚点が見つかるとは限りませんし、お姉さんが彼氏と別れたからといってあなたに好意を持つとは限りません。
    • 0
この回答へのお礼

高校生の俺には金銭的な問題で無理ですね...