電子書籍の厳選無料作品が豊富!

姉とは不釣り合いな彼氏への怒りと嫉妬で気が狂いそうです。
彼氏は姉の大学の同級生です。

俺は高校生です。

俺には2歳上の姉がいます。

俺は可愛くて性格も明るい姉が大好きです。

姉は童顔で肌がきれいで可愛いのでかなり男にモテます。

姉は一般人ですが可愛いのでTwitterやインスタやTikTokのフォロワーも多いです。

姉は童顔で見た目JCです。

大学生で見た目JCで可愛い姉が、明らかに不釣り合いなオッサン顔で低身長な彼氏と付き合ってます。

ちなみに俺は高身長です。

姉はいつも彼氏とラブラブです。

童顔で可愛くてモテモテで、インスタやTikTokのフォロワーも多い姉が、何故こんな不釣り合いな男と付き合うのか謎です。

姉が童顔なのに対して彼氏はオッサン顔なので、他人から見たら誘拐した女児(童顔の姉)と手を繋いで歩いてるロリコン犯罪者にしか見えません。

だから彼氏が姉と手を繋いで歩いてる姿を見ると、彼氏に対して無性に腹が立ってきます。

ぶん殴ってやりたいです。

実際姉は「これまで彼氏と歩いていたら警察に職務質問を受けたことが何度かある」と言ってました。

警察からも彼氏がロリコン犯罪者に見えてる証拠です。

姉は今の彼氏の前はモデル風のイケメンと付き合ってました。

姉はベタベタして胸や尻を触ってくる俺が嫌いですが姉に好かれる方法はないですか?

可愛いのでいつも触っちゃいます。

膝だっこは頼んだら稀にさせてくれます(姉が俺の膝の上に座ります、だっこ中に胸を触ると「やめて」と言って抵抗されます)。

本当は毎日もっと抱っこしたいし、体ももっと触りたいです。

どうしたら姉は抵抗せずに体を触らせてくれるようになりますか?

俺は昔から姉が大好きで、6歳頃だった俺が「僕のこと好き?」と8歳頃の姉に聞いたら「大好き!」と答え、「僕と結婚する?」と聞いたら姉は冗談で「する!」と答えてくれました。

そのころは俺は姉が冗談で言ってることにまだ気づいてませんでした。

だから俺は中1になるまでは本気で姉と結婚できると思ってました。

姉は小学生の頃までは俺を溺愛してくれました。

その頃は毎日俺にキスやハグやだっこ(当時は俺が姉の膝に座ってました)をしてくれました。

しかし俺が中1になると姉の言動が一変しました。

俺が「〇〇(姉の名前)ちゃんは俺と結婚するもんね」というと「しないよ」と言い、俺が「は?!なんで?」と泣き叫ぶと「お前マジめんどくせー」と言われました。

高校生の頃姉はよく「絶対うちはイケメンで運動神経抜群で180以上の男としか付き合わないから」「うちは面食いで理想高いからね、お前と付き合う訳がない」言ってました。

当時中学生でまだ180なかった俺は落ち込んでました。

なのに今は高校生の頃に言ってた3条件が一つも当てはまってない男と付き合ってます。

今の彼氏は姉の同級生ですが、チビだし、顔も不細工ではないですが、老けて顔で、青髭で、女にモテないオッサンにしか見えません。

姉は本当に童顔で肌がきれいで可愛くて、学校でも男にめっちゃモテます。

姉は一般人ですが可愛いのでインスタやTikTokのフォロワーも多いです。

なんでこんなに可愛くてモテる姉が今の彼氏と付き合ってるのか謎です。

俺が姉の彼氏になりたいです。

俺はこれまで何度か彼氏の家に行き、彼氏に「お前なんかが姉を幸せにできるわけがない」「姉と別れろ」「姉はお前みたいなキモい奴の制欲処理の為の道具じゃねーんだよ」と文句を言ってますが、彼氏はただ「すみません...」「ごめんなさい...」と謝るだけで別れてくれません。

彼氏は言葉だけじゃ分かってくれそうにないので、もう暴力で痛い思いをさせるしかないでしょうか?

将来俺は姉と結婚して子供が欲しいです。

なんで高身長で全身毛深くない俺が姉に嫌われるのに、チビで全身毛深い男が姉に相手にされるのか謎です。

俺は姉が大好きです。

姉は俺が嫌いなので、姉は俺にスマホで全身を写すダンスのTikTokを撮ってほしいとき、俺にiQOSやプルームテックを買ってほしいとき(姉は童顔で年齢確認されるので、自分でiQOSを買えません)、ココアを入れてほしいとき位しか俺に頼み事をしません。

俺は非喫煙者で、これまで何度も姉のためにiQOSやプルームテックを買いましたが、それを吸ったことはないです。

姉が俺を好きになるには、俺も喫煙者になってiQOSを吸って、「これおいしいよね」と姉と共感できる話題を作るべきですか?

俺はタバコが苦手なんですが、姉に好かれるには頑張って吸うべきですか?

でも彼氏も非喫煙者です。

俺はイケメンじゃないですが、別にそこまで不細工じゃないと思うし、高身長だし、老け顔じゃないので少なくとも姉の彼氏よりずっと外見はいいはずです。

なんで姉はこんな彼氏が好きなんですか?

どうしたら姉は彼氏を捨てて俺に好意を持ってくれますか?

A 回答 (28件中11~20件)

>あなたとあなたの弟さんは何歳ですか?

俺や姉と同年代ですか?

どちらも20代ですよ、
あなた方と年もそんなに離れていません。

『好きになってしまうこと』それは仕方のないことです。
でも、人間とは社会的生き物なので、社会で生きていく為には立場や状況から、『好きだとしても、自分の思いを殺して生きていかなければならない』ことも多いのです。

お姉さんがまだ貴女を全面的に拒絶しないのも、私と同じように、弟としての愛情が残っているからです。

その残っている愛情が尽きないうちに、膝に乗せる、体を触るなど、男女関係を思わせる好意はやめましょう。
(タバコの件は体の為に吸わないほうが良いですよ、好きな人に影響されてタバコを吸う、実に愚かなことです。)

好きならしたいこともあるでしょうけど、『好きだから仕方ない!触りたいんだー!』って気持ちを全面に出すのがOKだとしたら、世の中性犯罪者だらけになります。
妄想の中だけで留めましょうね。

『好き』でも諦めなければならないことはたくさんあるんです。叶わない恋は数えきれないくらいあって、見えないだけで、みんな悲しみや苦しみを背負って生きてるんですよ。

自分だけがつらい、仕方ないじゃないか!って思うのはただの我が儘なんです。
    • 1
この回答へのお礼

タバコの件は、普通の紙タバコじゃなくてiQOSだからそんなに体に悪くないですよ

実際姉はもう数年間吸い続けてますが、全く健康被害は出てないし、肌もiQOSを吸わない俺よりもずっときれいです

姉の肌にはニキビやほうれい線なども全くないです

逆に俺は吸わないのにニキビが何個かあります

>どういうことですか

アドバイスはたくさん書きました。その中から探して下さい。
    • 0

>本当に好感度がなくなったら、座ってくれないどころか、家出て行くと思いますよ

今のあなたはその現実味が深まる行動しかしていないので、それが嫌なら自重して下さいということです。
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか

>俺があまりにもしつこいから仕方なく座ってるんですよ

ただでさえ減り続けている好感度をさらに減らしていますね。近い将来絶縁されたくなければ自重しましょう。
    • 1
この回答へのお礼

いや、座ってくれてる時点でまだ好感度はありますよ

本当に好感度がなくなったら、座ってくれないどころか、家出て行くと思いますよ

>いつも姉は俺が膝だっこをたのんだら、俺の膝に座ってココアを飲んだり、iQOSを吸ってますよ

嫌われてるんじゃなかったでしたっけ?あなたのことを嫌いなのに、あなたの膝に座るんですか?
    • 1
この回答へのお礼

俺があまりにもしつこいから仕方なく座ってるんですよ

仕方なくなんてありません。

自分の欲を抑えることができない人はただの「自己中」です。
私が姉の立場だったら120%きらいになりますね。
    • 1
この回答へのお礼

そんなこと言わないでくださいよ

悲しいです

>膝だっこぐらい許して欲しいです...

>俺の中では、姉がいつも俺の膝に座ってココアを飲んでいる光景がたまらないです

妄想の中以外にあなたの出番はないです。
一般的に、そういうシチュエーションを語ること自体気持ち悪がられることを認識して下さい。
今のあなたに理解は難しそうなので、まずは認識するだけでいいです。
認識して、外には出さないようにしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

いつも姉は俺が膝だっこをたのんだら、俺の膝に座ってココアを飲んだり、iQOSを吸ってますよ

>胸や尻を触るのをやめることですか?

>膝だっこを頼むのをやめることですか?
>iQOSを吸うことですか?

もしあなたに彼女がいたとして、その彼女が他の男にされたら嫌なことをやめて下さい。
彼女が別の男性に胸や尻を触られていたり、膝だっこをせがまれていたら嫌でしょうに。
それと同じで、お姉さんも彼氏以外の男性に触られたりそういうことを言われたりするのが嫌なんですよ。
    • 0
この回答へのお礼

膝だっこぐらい許して欲しいです...

俺の中では、姉がいつも俺の膝に座ってココアを飲んでいる光景がたまらないです

>でも今は弟としても嫌われてます

高校生なら、お姉さんとの関係を改善したいなら、今後どうすればいいかはわかりますよね?
    • 0
この回答へのお礼

胸や尻を触るのをやめることですか?

膝だっこを頼むのをやめることですか?

iQOSを吸うことですか?

>そもそも姉は昔から俺のことが本気で好きじゃなかったんですけどね

好きは好きだったでしょうけど、それは弟としての好きであって彼氏としての好きではないでしょうね。
そもそも土俵が違うのですから、あなたの彼氏さんへの嫉妬も筋違いだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

でも今は弟としても嫌われてます