プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日は付き合って2週間くらいしか経ってない彼と祭り行く予定です。それなのに、全く楽しみじゃないというよりも行きたくないと感じてしまいます。私の中での原因は2つあるんですけど、1つは元々出かける予定が経つとすぐに行きたくないと思うことが多くて、人に会いたくなくなります。彼氏が出来たりしたらそういうのはないと思っていたんですけどまさか本当に彼氏が出来てもこう思う事があるのかと自分でもどこかガッカリしている所があります。2つ目は、本気で彼を好きになれなくなりました。彼は本気で私の事を好きでいて居るんですけど、私は付き合ってから一気に気持ちが冷めるのと同時に自分も彼も気持ち悪く感じてしまい、純粋に好きという気持ちが無くなってしまいました。勿論明日の祭りは行く予定です。彼といると何故か不快感を感じてしまい少しでも離れたいと壁を作ってしまうので、彼のことは友達だと思って接しています。彼は何も悪くないのに気持ち悪く感じてしまったり嫌いになりかけているので、本当に申し訳ないです。もう何が何だかよく自分でも分からなくなってしまっていて、こういうのはどうしたらいいんでしょうか…

A 回答 (1件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
お互いのタイミングや生活のリズムが合わなくなってるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!