電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在25歳で、普通に働いて彼氏もいて楽しいです。

が、たまにふと『18歳とかそれくらいの頃ずっと誰かを想っていたような、この気持ちは一生忘れないって決めてたような』っと思い、考えるんですけど全く思い出せないんです。


まだ25歳ですし、数年前の事なのに分からなく、誰かを強く想っていた気持ちだけは覚えていて不思議な感覚に襲われるんです。


とくに記憶喪失などもなってないし、精神状態も普通ではあります。

周りには『君の名は。みたいだね』と笑われますが、
〝ずっと誰かを探している〟〝忘れちゃいけない人、忘れたくない人〟本当にあのような感じなんです(笑)


私みたいな経験している方いませんか?

質問者からの補足コメント

  • お恥ずかしながら君の名はを見たのは最近でして、ストーリーなども分からず、、でした。
    最近、君の名はをテレビで見て同じ感情だったので例えで使わせて頂きました。

      補足日時:2019/07/16 23:55

A 回答 (4件)

前世の記憶かもしれませね(^-^)

    • good
    • 1

君の名は見て影響されたんちゃうの?


俺もなったもん笑
てか文面がまんまやんけ!
え?糸守吹っ飛んじゃったかな?笑
    • good
    • 0

なんかへんなものが取り憑いてるんだとおもいます〜なむ〜

    • good
    • 1

恋心は上書き保存、何ですよだから前より良い人がいると側にいない限り忘れるんです。



ちなみに結婚は名前を付けて保存ですから戸籍から抹消するんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!