プロが教えるわが家の防犯対策術!

日曜日の朝、旦那とのやりとり。

皆さんは、私がちゃんとしてないと思いますか?

『』は、旦那

『今日の朝ご飯は鮭のおにぎり、ちゃんとした朝飯食おう』

おにぎりはちゃんとした朝飯じゃないんだ

『普段忙しいから、休みの朝くらいは、ちゃんとした、朝飯が食べようぜ!
普段ちゃんとやらないから!』

私は休みの日くらいは、手抜きしたい。
おにぎりだって朝ご飯でしょ。

『それなら普段ちゃんとしろ』

普段ちゃんとしてないの

『朝飯ちゃんとつくれ』

お弁当も作って、朝ご飯用にパン焼いたり、おにぎり作ったりしてるのは、ちゃんとしてないんだ

『休みの日にちゃんと、朝ご飯作らないなら、普段の日はちゃんとおかず・味噌汁・ご飯にしろ』

結構、限界です!

A 回答 (2件)

おにぎりだけって事はないですよね??

    • good
    • 1

手抜きするな!誰のおかげで暮らせてるんだ?もう少しかんがえろ!働け!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!