【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

リラクゼーションサロンの利用について

個人経営されてるお店にお伺いしました。
スタッフさんも一人で、完全に貸切になるお店です。

以前使ったときに、効果がすぐに出たのかトイレにいきたくなり、お借りしました。
お店がマンションの一室みたいなところで、
静かなら外に音が聞こえてしまいそうでした。

音姫がありましたが、初めて使うのか恥ずかしくて、一度聞いてから使いました。
しかし、あとになり男性が使うのってどう思われるの?と意識してしまいます。
お腹が痛い時とか長時間鳴らし続けてもいいですか?

次回以降も利用すると思います。

みなさんならどう思いますか?
また、経験やアドバイスあれば教えてください。
その際、性別をかいてくださるとたすかります。

A 回答 (1件)

男です。

オイルリンパなどでは、トイレに行きたくなることは、少ないですが
タイ古式で トイレに行きたくなり借りました。音を消すには、音姫使って良いでしょう。
聴かれるよう音をかき消した方が良くないですが?
タイ古式のセラピストさんは、マッサージによって便通が良くなりトイレに行かれる方も多いですと言ってました。それを聞いて 安心しましねー 恥ずかしいことではないと確信

おならが出そうな際にも トイレに行きます。笑 しばらくしてから出てきます。

一応 前日から トイレは、済ませ水分も多くとらない様にして 受ける前に一口水分入れて受けます。
    • 0