プロが教えるわが家の防犯対策術!

16歳女子です。今、親と車の中に居ます。
高速道路が渋滞しているのですが、おしっこがしたいです。
我慢するコツとかありますか?

質問者からの補足コメント

  • 結構効果がありました。ありがとうございます。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/15 15:11
  • 入りそうな大きさのビニールやペットボトルも無いし、パンツに少しずつチビっているのが止められなくなってきてます。
    助けてください。

      補足日時:2019/07/15 15:29

A 回答 (11件中1~10件)

無理だと思うけど、数字を1000から逆に数えるとか、対向車の数を数えるとかして集中してみましょう



次回からロートとプラスチックボトルと毛布を用意して車でしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほかのことに意識をそらせば良いんですか?

お礼日時:2019/07/15 14:40

最悪、家族といるならビニールでするしかないな…



でも、う○こよりマシ!!

おしっこは我慢出来る!!

頑張れ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入りきりそうな大きなビニールがなくて…。

お礼日時:2019/07/15 14:39

気合い!!!


がんばれ!!!
親に、はやくー!!!
うわーーー!!
とか声だして気を紛らわすしかない!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
本当につらいです。

お礼日時:2019/07/15 14:55

あそこに意識を集中して、ガマンしかないですね。



最悪の場合は、お父さん?に路肩に寄ってもらってハザードランプつけて停車
助手席ドアと後部座席ドアを開けて、その間ですれば、前後の車からは見られません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高速なので、路肩にとまるわけにもいきませんし…。
まじで辛いです。

お礼日時:2019/07/15 15:07

肛門と膣をギュッと締めて緩めるというのを繰り返すことが、いちばんの方法です。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。やってみます。

お礼日時:2019/07/15 15:03

親は子供に対して、16歳女子であろうと、女性として意識しません。

遺伝子の関係で何も感じません安心してください。親は子供に対していつまで経っても小便タレのガキくらいとしか見ていません。
後ろの座席に移れるのなら服で隠してしてください。私は車用の携帯トイレを常に車のトランクに入れていますが、黒いビニル袋でも代用できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入りきりそうな大きなビニールがなくて…。

お礼日時:2019/07/15 15:05

トイレいけましたか?


高速混んでいても一定区間でSAがあります。

急いで停まってもらわないと洩れちゃいます。

他の方の方法を何回も続けていると
今度はトイレに行った後
また直ぐに行きたくなり
結構悪循環に陥るので
SAもしくはICがあれば降りてもらうことです。
ICのところにも事務所とトイレがあるところが
多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ行けてないです。
本当に進まなくて。

お礼日時:2019/07/15 15:31

もうそれはダメですね。


終了です
シート汚すよりはましなので
座席の下に座ったほうがいいですよ。

新聞紙とか雑誌もない?
タオルとか?
厚手のトレーナーとか
もうその上にいるしかないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タオルとかはあります。
座席の下ですね。わかりました。

お礼日時:2019/07/15 15:37

お菓子の袋も無いですか?


それにティッシュをたくさん詰め込んで、タオルでもいいし、Tシャツを脱いで、それを袋に入れてもいいし
それをあそこに当てて、少しずつ

緊急事態だから、路肩に止まれるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
手元にある物で出来ることをしてみます。

お礼日時:2019/07/15 15:46

まず生理用品を充てる 次にTシャツとかの着替えパンツとかの衣類(出来ればコットン製品)をパンツの下に詰め込む 少しちびれば楽になり

ます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!