電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワコムの液晶タブレット、Mobile studio pro16を使用してるのですが、USB(差し口は変換済)もBluetoothでもしてみて、登録してメールでも送ってみたのですが、全て対応していません。この拡張子を処理するアプリが入ってませんみたいに表示されて、どうしても開けません。
Mobile studio Proシリーズを使ってる方はどういう風にイラストを共有してるのでしょうか?
Twitterなどを通して保存するしかないのでしょうか…、、

質問者からの補足コメント

• ネットは繋がります!
    お騒がせしました、解決できました!(;>_<;)
    保存時の拡張子がクリスタのままで、レイヤーまで保存しちゃう形式だったので、携帯では全般非対応状態だったのでした…!
    答えてくださりありがとうございます!m(_ _)m

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/15 16:52

A 回答 (1件)

ネットは繋がりますか?

保存したファイルをGoogleドライブにコピーして、携帯でダウンロードすればいいですよ

携帯にメールしてもいいですし
この回答への補足あり
    • 0