プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故このサイトの利用者は全員ニートなのでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

どこを開くと、就業者かニートかなどの情報を確認できるでしょう?



それを全員確認されたのですか?
    • good
    • 3

誰にもお礼をしないということは、内容に根拠も自信もないという理解でいいですね?

    • good
    • 2

全員ではないでしょ。


自分もちゃんと働いてるし。(^_^;)

そういうあなたは?
    • good
    • 1

少なくとも、ワシは違いますが。

    • good
    • 4

何故全員ニートだと決めつける?

    • good
    • 4

少なくとも私はニートではないので、ちゃんとした公平な根拠を示して貰わないとあなたの妄想で終わる質問です。



利用者全員の事をどうやって調べたんですか?
    • good
    • 4

はははストレートでいいね。

    • good
    • 1

じゃあ、あなたもそうなのね。

    • good
    • 4

皆んなじゃないし

    • good
    • 7

なんで全員?

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!