アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で高速道路を使うときに渋滞でトイレに行けずにおもらしをしてしまうのが心配なのでオムツをしているのですが、ビジネスホテルの大浴場で脱ぐのは失礼になりますか?

A 回答 (10件)

そんなに他人の様子を気にしないと思います。

ぱっと見紙パンツに見えるかもしれませんし。

すでに漏らしてパンパンになっている場合は部屋などで変えておいた方がいいかもしれませんが、
そうでもなければ大丈夫かと思います。
    • good
    • 0

わざわざ浴室まで行き、公然の他人の目に触れる場で行わずとも、トイレの個室で用は足りる話しです。


そんな判断もつかないで、どんなお仕事されているのか取引や顧客、上司、同寮と何かトラブルが相次いでいませんか?
    • good
    • 0

赤ちゃんがオムツをしてるわけではなさそうなので。

ってことは、あなたはいい大人でしょ。
ここで聞く以前にマナーとしてどうなのか判断つかんのか?
    • good
    • 0

大浴場には、トイレがあるから、タオル持って、先にトイレに行って、脱いでから戻ってくれば、嫌な顔はされないでしょ。

    • good
    • 0

No5です


私が当事者なら
「うわっコイツ風呂の中で漏らすんじゃないだろうな!?」
って思いますね。人によっては
「漏らすんなら部屋のシャワー使いな」
って言う人も居るでしょうね
何故にオムツに拘るのか?

重ねて言いますが態々奇異の目で見られ
トラブルの元になる可能性の有る行動をする意味が解りません
失礼云々言うなら本来無用の不快感やトラブルを与える事が失礼です
    • good
    • 1

No.2です。

お礼ありがとうございます
いや、根本的な話で部屋で履き替えたら
この質問の問題が発生しないでしょ?って事ですよ

他人から変な目でみられるリスクと
部屋で毎度着替える手間を天秤にかけて
貴方が好きな方を選べば良いと思いますよ

因みに私なら迷わず部屋で着替えて風呂にいきます
着替えるのが大した手間じゃないんでね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
オムツをすること自体は別にって感じですか?

お礼日時:2019/07/15 20:47

他人は嫌がると思います。


男性同時なら指摘され
トラブルになるかもよ?
部屋かトイレで履き替え
大浴場を利用するか、
部屋風呂利用で良いのでは?
一般的じゃないですよ。
    • good
    • 1

失礼です。


トイレなり部屋で脱いできましょうよ。
    • good
    • 0

そのオムツはどうするの?


又履くの?

そこまで他人の行動に気にしてないですが
浴室で捨てるのなら如何なものでしょう?

と、いうかそもそもなんで部屋でパンツに着替えないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと持ち帰ります。
上がったあとはホテルだとおねしょしてしまったとき大変なので新しいオムツはきます。
荷物が増えるのと部屋で着替えるの面倒なのとビジネスホテルだし他人だし会っても1人2人だしと思って。

お礼日時:2019/07/15 20:19

失礼というか、驚きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見かけたら何か言いますか?

お礼日時:2019/07/15 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!