電子書籍の厳選無料作品が豊富!

159センチのモデル体重っと痩せてるなあって思う体重を教えて欲しいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

48kgくらいで体脂肪率が20%未満。

そもそも体重が軽いだけではモデルのような体型にはなりません。むしろ筋肉質で体重はしっかりあって、継続的な運動で体脂肪率をコントロールできていることが大事かと存じます。
    • good
    • 1

体重45KgとしてのBMIは17.79。


一概に言い切れませんが、これでも痩せている方に入ります。
45Kgでも肥えていると思っていては、病的なスタイルです。
後は、No,2さんに繋げてください。
    • good
    • 1

体重だけじゃ判らないですよ。



体重45キロでも体脂肪30%の人と20%の人は
見た目明らかに違いますからね。
    • good
    • 2

43キロ以下

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!