プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子学生です
好きな人がいるんですけど、1回目の映画デートは相手もすごく楽しかったみたいで買い物とか行こうねって言われました。お互い忙しかったので、誘ったとしてもデートは1回目の1ヶ月後にさそってみたんですけど、相手に断られて、それはいいんですけど、日にちを提案しないんです。これってつまり、相手は乗り気はないってことでしょうか?2回日にち提案したんですけど、また誘ってみようかなと思っています。でも相手にしつこいと思われそうなのでちょっと迷っている感じです。これってどうすればいいか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

後悔するより、人生は一生に、一度!


大丈夫!頑張れ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!