アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで暴言を吐いて捕まる人がいますが、こういう人ってアスペルガーなんですか?それともただ常識のないやばい人ですか?

A 回答 (3件)

この質問自体が「暴言」なんですけどね・・・



つまり答えは鏡の向こうに
    • good
    • 1

こういう片寄った質問するタイプですね

    • good
    • 1

それはアスペルガー症候群を患っている人への偏見、差別です。

暴言吐くのはただの馬鹿、人間の屑です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!