dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前意見が合わずに別れた彼女がインスタで「元彼に会いたい。復縁したい」などなどとストーリーにあげます。
思い過ごしかな〜って、思って元カノの友達にさりげなく聞いてみたら、「うん、おまえのことだよ」と言って、再確認できました。

どうしたらいいですか?
皆さんならどうしますか?

A 回答 (2件)

◆どうしたらいいですか?


※どのようになりたいのかの目標を自分で設定します。

◆皆さんならどうしますか?
※他人や周りの人に頼らず自分のやりたいようにやります。

【所見】
戻るか戻らないかは周りの意見で決めるのではなくあなたの気持ちが決めるものです。
戻りたいなら戻ればいいし戻りたくないなら戻らなければよい。
自分で決めることが大事です。
    • good
    • 2

SNSとかインスタ信じると恥かきますよ。



一時の感情で上げてますから。

相手からの連絡まちです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
連絡を待ちます

お礼日時:2019/07/17 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!