プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳男です。

今日仕事の講習会で参加していた他の公務員の20代男二人組に悪口の言われました。

自分が座る横を通るときに
「ブスっ、、、」と言ったり

外での実習のときもいちいち斜め後ろから「顔が、、」とか「不細工、、、」などと少し離れたとこからこちらを見てグチグチいってるのが聞こえました。

男が男の容姿をグチグチ言うのも気持ち悪いですし、誰であっても言うのはおかしいのでムカつきますした。

こんなようなことが今まで散々ありました。

いちいち自分に目をつけて見た目のことを言ってくる奴が多いです。

ブス、不細工、気持ち悪い、死ね、顔死んでる、顔が疲れてる笑、キショイなどです。

しまむらで買い物したときもパパの日フェアの横断幕があり、メンズコーナーを見ていたらそこをうろついてた10代~20代前半の女二人組にこちらを見て笑われ「若いパパなんじゃない?」と言うと片方の女が「汚い笑、キショイ」言ってきて、レジで支払いをしてたら後ろに並んで来てまた爆笑して「ブス!」と言ってきました。

本当にこんなことばかりです。

痩せようと思い、160センチ70キロから62キロまで痩せましたがまだ言われます。

メガネ外しても言われたので意味無さそうです。

どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

ちょっとお疲れではないですか?


心療内科にいかれてご相談された方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御解答ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/23 16:27

考えられる可能性を上げるだけなのでお気を悪くせず読んでいただければと思います。


服のセンスとか髪型とか。(正直、しまむらメンズのデザインはなかなか20代むけではないと思います……)
顔は油っこかったり肌荒れめだったりしてないですか?

姿勢ひとつでも印象違いますし。清潔感をこれでもかと言うほど上げてみてはどうでしょう……
顔の造作だけで正直そこまで言われることってない気がする
    • good
    • 0

正直にふざけないでアドバイスしてくれる方にお願いしてみたらどうかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御解答ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/23 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!