アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長いです。本当に悩んでます。
Tappleで知り合ったO型男性とやり取りを続けていて
毎日LINEでメッセージのやり取り、
約一日置きで1、2時間電話をしている人がいます。

ある日、付き合ってるわけじゃないし別に毎日はLINEしなくてもいいやと思い相手からもその日だけ来なかったので
お互い連絡しない日があったのですが次の日相手から毎日メッセージするの嫌な人?と聞かれ、相手に合わせるよと言ったらメッセージしたいときはいつでも送ってきてと言われたりもしていて
結構いい感じだと思っていたのですが。。

相手はフィーリングさえ合えば別に顔は関係ないという人です。


でも今日電話で『声かわいいよね。』『笑った声可愛い』『笑い方かわいい』はいつも言われていてそこまでは嬉しかったのですが
『あの写真の人がこんな声って想像できない』と言われました。

『写真だと野太い声な感じがしたの?』と聞いたら
『いや、○×△□』以降はショックで何を話したか思い出せません。

『あの写真の人がこんな声って想像できない』はどういう意味なのでしょうか?
悪い意味しかないですよね?

私の詐欺無しぽっちゃり体型(磯山さやかさんくらい)がわかる写真を送ったので、
それを見ながら『』の言葉を言っていたと思います。

でもその写真を送った時に相手は
可愛いんでしょ!ハート 写真ありがとう
とメッセージをくれて、
私が ほんとに?引かれなくて良かったと送ったら
相手が ほんと。嘘はつかないよ。ぷにぷにだけど(笑)ときたので
うん、ぷにぷに(笑)でもダイエットして頑張りますっといったら
でもかわいいからね(笑)あんまり無理しないようにねと返信が来て安心していたのでショックです。

私がLINEで送ったぽっちゃり写真をわざわざ保存してるとも言っていました。
嫌な人の写真ならわざわざ保存なんてしないですよね?

写真を見せたあとも電話の最後にはLINEしてね、おやすみと言われるし、
車で6時間も離れている私の所に来月会いに来ると言ってくれている人なのですが。。。

顔はタイプじゃないけど中身が合うから連絡くれているだけなのでしょうか??
私のことは好きは好きで想ってくれているのでしょうか?
客観的な意見+相手の男性の気持ちが分かる方の意見を教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

とにかく気をつけて下さい。

彼の車には乗らないで下さい。

下手したらコロされる場合だってあるんですから
2人きりの密室にも気をつけて下さい。
ホテル、カラオケ、漫画喫茶などは危ないですから避けましょう。
夜には会わないで昼間の人が周りに沢山いる場所で会い、さよならしましょう。
    • good
    • 0

エッチする為に貴女を褒めて、やる為に連絡をしているんだと思いますよ。



会ってもいない人を本気で好きにならない
やらしてくれそうだから好きって感じを出しているだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!