アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小柄(165㎝)は人生楽しめなくて辛いですか?
本当に自分が小さいです。

俺はいつも身長にビクビクしながら生きていて心の余裕がありません。
何㎝ぐらいから身長で少し余裕を持て安心できますか?

A 回答 (15件中11~15件)

160cmですが...人生は楽しいですよ~。



今の彼女は163cmですが...幸せに過ごしてます。
180cmの女性と付き合いかけたこともあります。

見た目じゃなくて中身で勝負やっ!
    • good
    • 1

身長はどうにもならないので、肉体的な弱さが原因だと思うなら体を鍛えましょう。


それと、あなたは身長のせいにしているけど、実際それは違うと思いますね。
あなたが弱いのは自信がないから、自信のなさとはつまり経験の不足、成功体験の少なさです、方法を知り、知識を蓄える、行動し物事を知れば恐れは少なくなります
    • good
    • 2

>何㎝ぐらいから身長で少し余裕を持て安心できますか?


そんな最大公約数はございません。。。よ
    • good
    • 0

私は身長164cmのオッサンですが、身長にビクビクしたことなんて一度もないですよ。


不便と思う事ならしばしばありますけどね。

中高生の頃は背が低くて馬鹿にされたこともありますが、誰が見ても分かる公然の事実を指摘されただけ。
誰にも変えられない事で悩みながらビクビク生きるか、ありのままを受け入れるか。
決めるのは自分です。
    • good
    • 1

身長が全てではありません。


何か自信を付けられる事を身に付けてはどうでしょうか。

例えば今、若者に大人気なラッパーの1人「裂固」も同じくらいの身長ですがその実力で大人たちを蹴散らすほどです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!