アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうかよろしくお願いいたします

「花の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

金糸梅だと思います。


花弁が落ちて中央の白くなっているのが赤い実になります。
よく似ているのがヒペリカムです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

すみません
詳しい説明に感謝です。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/19 18:18

ヒペリカムじゃないですかね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
助かりました
またお願いいたします

お礼日時:2019/07/19 08:54

コボウズオトギリでは

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
助かります。
またどうかよろしくお願いいたします

お礼日時:2019/07/19 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!