dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この花も以前どこかで見かけたような気もするのですが、わかりません。
名前をお分かりの方教えてください。よろしくお願いいたします。

「名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

花びらが確認できませんが、、、


リキュウバイ
でしょうかね。
リンクを確認してみてください。

https://shiny-garden.com/post-23879/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

largesnowman様
初めまして。
どうもありがとうございます。
リキュウバイ...実は今朝他の場所でも見かけましたが、こんなに大きな木を見たのは初めてです。
教えていただいたリンクでも確認してみました。
もう少しズームで撮ればよかったかなと悔やんでいます。
またこれからもよろしくお願いいたします。

お礼日時:2022/04/03 12:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

南の夢は僕の夢だよ様
再度にわたりましてありがとうございます。
ツツジ系とはちょっと違うような気がするのですが(中心部のところが)。
春になって様々な種類の花が咲いて来ましたから、今後は皆さんに教えていただくことが増えると思いますので、これからもよろしくお願いいたしますね。

お礼日時:2022/04/03 13:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

南の夢は僕の夢だよ様
こんにちは。
先日はありがとうございました。教えていただきました「シロバナヤマツツジ」とのことで↑のサイトを見せていただいたところ、花の中心部がちょっと違うように思えるのですが...。
もう少しズームで撮ればよかったですね。
またよろしくお願いいたします。

お礼日時:2022/04/03 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!