アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と別れちゃいました。彼が別れようって言ったのは全部うちのせいです
それは、私が彼と付き合った時に他の人に言いふらしたり、彼に酷いことして彼には色々迷惑かけてしまったんです。それで彼が別れようって言ったんだと思います
でも私は彼がまだ好きです。
出来ればもう一度付き合いたいです
彼になんて言えば許してもらえマスか?
彼とどうしたらまた、付き合えることが出来ますか?
教えてください

質問者からの補足コメント

  • どうすれば付き合うことができますか?

      補足日時:2019/07/23 01:24

A 回答 (2件)

貴女は彼を苦しませたり迷惑を掛けるために一緒にいたの?



もう少し自分の依存や欲ばかりではなく彼の気持ちを理解すべきでは?

貴女は彼が嫌がったり苦しんでいるのを知っていて改善しなかったのはもう付き合う資格が無いと言うことです。

これ以上付きまとえばストーカーですよ。
    • good
    • 0

無理別れたくないなら。

なぜ嫌がることを繰りすの、後悔先に立たず!覚えておきなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
なんか悪いとおもってます

お礼日時:2019/09/28 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!