アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

canonMG4230(2台)MG3240 の3台で試したが写真用印画紙Lサイズの給紙が出来ない。棒で押し込むと上カーブ半分位のところで印刷にするか、そこから排出で終わる。普通紙の上に載せ一度うまくいったが、ほとんど一緒に給紙し、ずれて印刷で失敗に終わる。購入当初は写真印刷できたがのでローラーの劣化なのか。ちなみに、ローラークリーニングは試したがかわらず。

A 回答 (1件)

紙の入れ過ぎじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。あの後チャレンジを続け発見しました。それまで1枚だったのを、枚数を5に増やしてみました、出来ました。薄すぎて劣化したローラーのキャッチ力不足だったようです。私おじいちゃんも1枚の紙は取れなくても5枚くらいならガサット取れます。早い回答でとてもうれしかったです。

お礼日時:2019/07/20 07:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!