dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

別れた方、教えてください。
50代半ばの既婚女性です。
彼氏彼女、ご主人奥様の浮気で別れた方、後悔してますか?
それとも良かったと思いますか?
別れた後の寂しさもあると思いますが、どう乗り越えましたか?

A 回答 (8件)

深く考えもしません。

次々行くだけですね。あっと言う間に時間が過ぎますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深く考えるより、次へ行動ってことですね。
その方が気が楽になりそうです。

お礼日時:2019/07/31 01:27

今後のために浮気の原因を考え、どっちにしても対策を取るべきとおもいます。


片方だけが、悪いということもないと思うので。

我慢も必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

原因ですか…相手ばかり責めてました。
自分を振り返ると、こんな私だったら、離れていっても当たり前と思います。
でも、取られた悔しさもあって、そこが、吹っ切れないところなんです。
まずは今後の為にも、自分の悪い所を直していこうと思います。

お礼日時:2019/07/30 17:57

30代初めの頃、妊娠中に元夫が不倫。

それも本気の不倫をして話し合いする度私と上の子達に暴力を振るうため離婚を決意。

今の彼氏とは離婚後に出会い、お付き合い5年目。
仲良くやっています。
離婚はして良かった!と思います。
離婚は悪い事ではないと思います。離婚しないと新しい出会いもありませんから、頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変でしたね。でも離婚して前を向いて歩いて行かれたから、新しい出会いがあったのですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/30 17:50

40代女性です。



30代の頃に夫の浮気が原因で離婚しました。
その後は子供の待つ自宅に帰るのが楽しくなりました。

その後、いくつか恋愛し、40代で再婚しました。

後悔するかしないかは、離婚した後の貴方の考え方や頑張りによると思います。

これで良かったと思えるように頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後悔するかしないかは、離婚した後の私の考え方や頑張りによる…なるほど!私自身の考え方が大切なんですね!確かに!
ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/30 17:48

女性は別れると明るく生き生きとして、綺麗になり自由を謳歌して新しい彼氏を見つけ類方が多いです。

男は汚い部屋に一人暮らしで老いぼれて行きます。他の人方が言っていたように時間は冷酷に何もかも忘れさせてくれます、愛する人の死さえ忘れる事が出来ます。別れなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

説得力あります。
確かに仰る通りだと思います。

お礼日時:2019/07/21 16:44

別れる時には、慰謝料をたんまりもらい優雅に過ごすんですねー。

やりたくなったらセフレを持つべき!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寂しくなったらセフレ。
乗り越える方法はいろいろありそうですね。

お礼日時:2019/07/21 16:50

バツイチ50代です。


妻に捨てられ離婚を決意しました。
後悔してません。
すぐに新しいパートナーと出会えました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新しいパートナーの出会えて、良かったですね^_^
離婚を決意されたから、出会いがあったわけですものね

お礼日時:2019/07/21 16:42

バツイチ四十路です。

妻との性格の不一致で離婚しました。唯一の後悔は子供の事で嫁の事は、なんとも思いません。因みに時間が解決してくれました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

他の方も、離婚を決意されるまでが、大変だったのでしょうね。
前に進んで正解だったというわけですね。

お礼日時:2019/07/21 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!