アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるテレビ番組を見ていると、私のブログで題材にしているお店が紹介されていました。

お店の名前が出たとたんに、ブログのアクセス数が伸びます。

gooブログで、表示されているアクセス元のページを見ると、多くは「Google 検索」や「Yahoo! 検索」となっています。

1件だけ、大手通販サイトからアクセスしているように表示されていたのですが、どう考えてもその通販サイトからリンクしているとは思えません。

そのサイトには広告も掲載されていませんし、外部とリンクしていたとしても、私のブログにたどり着くようなものはありません。

どのような場合に、そのような通販サイトが掲載されるのでしょうか。

私のブログにアクセスした方が閲覧していたページなのでしょうか。

A 回答 (1件)

その会社の社員が、仕事中に、覗き見して、訪ねてきたのでしょうかね。

その場合は表示されます。
昔、あるサイトを調べていると、財務省や防衛相、遠くは米軍基地からの訪問があって大笑いしました。数はおそらく1件でしょうね。
    • 0