電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女が顔文字使わなくなったのって慣れて、関係が深まったって事で良いと思いますか?

付き合って1ヶ月半ですが、本当に似た者同士で、何処と無く顔がとかも似てて親近感凄くて、ずっと前から一緒に居るような感覚なんですが、初めて会った時に撮った写真と今を比べたら表情全然ちゃうよな~って話をしてて、彼女がほんまにな!今全然顔文字とか使わへんようになったし、今めっちゃ素の自分でしかないし、俺ちゃんにならなんでも言えるわって言ってました。

見た目も育ちもお嬢様なのに、自分にはだいぶ何でもハッキリ物事言うし、The関西人って感じになって正直ギャップが凄いです...笑
インスタとか見る限り友達とかには女の子感めっちゃ凄くてキャピキャピしてます。

1ヶ月位の時に好き好き言い合ってるのって今だけよなとか笑って言われましたが、毎日好きみたいな事はあっちから送ってきます。

彼女は好きって言わへんくても、好きなのが伝わる様な仲良しカップルってめっちゃええよなぁ~って言ってたんで、淡白なLINEになったのはそういう事でしょうか?

A 回答 (1件)

LINEをするために付き合ってる訳じゃないでしょ?

現実でイチャイチャ出来ているならLINEなんて連絡の用が足せればそれでO.K.でしょう。
だから何も心配する必要はないと思いますよ。
    • 0