電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジェンダーレスの人の恋愛対象は男性でもどちらでも大丈夫って事ですか?

A 回答 (3件)

ジェンダーレスとはジェンダーギャップのない、またはジェンダーギャップをなくそうとする考え方です。


https://jobrainbow.jp/magazine/genderless

ジェンダーレスの考え方をしていてジェンダーレスなファッションを身にまとうなどの行為と、その人の性的嗜好(恋愛対象)は別の話です。
    • good
    • 1

ていうか影でコソコソやってくれって話しです。

表に出てきてギャーギャー騒ぐな!と言いたいです。おかまだのおなべだの、極少数派なんですから。
    • good
    • 0

どちらかというと、「そういう考え方を認めてあげよう」という感じです。


ジェンダーレスというのは考え方の1つで、生物学的な、性別の概念にとらわれずに性差をなくしていこう、というものです。
そのため、「ジェンダーレスの人」というのがジェンダーレスの考え方を持っている人、ということでしたら、上記のような意味になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!