dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャミソール姿は大好きやったのになんで 着ている やつがほとんど いなく なったんや?

A 回答 (3件)

変態が増えたから。

    • good
    • 0

私は着てますよ…笑


普通に販売されてますから、
着てる方は着てますよ。
    • good
    • 1

今でもインナーとして来ています。

まぁ寒いし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!