アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年前知り合った女の人の名前を偽名を
使って今まで友達として付き合ってます。
それを話そうかどうか悩んでいます。
住んでるところも誕生日も嘘でした。
話して関係を崩したくなく、悩んでいます。
そんな人は離れた方がいいという意見が
あると思いますが、何か理由があると
思います。最悪なのは関係が崩れてしまうのは
避けたいと思っています。
いい方法があれば、教えてください。

A 回答 (3件)

それって元々関係なしでしょ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございます。
関係は友達関係です

お礼日時:2019/07/21 08:22

何時かはばれると思うし、関係は崩れると思う。

そういう浅はかな事をした自分を反省してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
嘘をついてるのは相手のほうです。
書き方が悪かったですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/21 09:14

嘘から始まった関係だし続けたいなら嘘を貫き通すしか有りません


それが辛いなら黙って身を引く事です
本当の事が言えない事情が お有りなのでしょう
あなたも苦しいと思いますが本当の事を言えば貴女も彼も立ち直れないくらい傷つくと思います
楽しい夢を見せて貰ったのだから彼に深く感謝して潔く身を引いてみるのが最善策だと思います
貴女の人生の大切な思い出として胸に秘めて新たな門出を踏み出して下さい
誰もが痛みを抱えながら日々を過ごしてると思います
今は悲しいと思いますが それを乗り越えて二度と つまらない過ちは繰り返さないと誓って自然体で過ごしてみられたら如何ですか?
等身大の自分を受け入れてくれる人に巡り会えるかもしれません
痛みを知ってる人は人に優しくなれます 気づいてないかもしれませんが彼と出会う前より貴女は成長している筈です どうか幸せになって下さいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変丁寧にお返事頂き、ありがとうございます。お互いが傷つくなら黙って
身を引く事が最善かもしれませんね
確かに出会って辛かった時、
聞いてもらったり助けてもらいまし。
私もお礼に何かを贈ったり、はげましたりして感謝、感謝で一杯でした。
まだ、今の状況を乗り切る自信が
ありません。でも顔を合わせる事も
辛いです。ずっとモヤモヤした気持ちが継続してとても辛いです。
もう少し、考えてみます。まだアドバイスがあったらお願いします。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/21 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!