dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺氏41歳

去年11月→妻子と離婚(結婚19年)
今年1月→母を亡くす
今年2月→14年勤めた会社の倒産
今年7月→父を亡くす

この4連コンボ、ヤバいかな?
次は、、、俺が死ぬのかなw
まぁ、それを望んでるけどw
つか、もう、疲れたw

再就職先の内定が決まったけど、何故か辞退するw
もうね、今は、な~んもやる気しない。

質問者からの補足コメント

  • 因みに
    毎日独りで、暇なんで
    近所の野良ちゃんに餌あげててたら
    懐いてしまい友達になりましたw
    定期的に遊びに来る猫と話してますw

      補足日時:2019/07/21 17:51

A 回答 (8件)

病院行って、役所にも行って。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナマポ受けて生きて行く位なら、
、、
一応、その辺のプライドあるんで、俺は、まだまともかな。

お礼日時:2019/07/21 18:14

じゃ、猫の写真でも撮影して本でも出してみたら?


昨日の志村動物園で成功した人のやってたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直、今の自分は完全無気力状態と言うか魂抜けて風に煽られて宙を舞うコンビニの買い物袋みたいな感じ。。。
野良ちゃんは、たくましいw
誰にも媚びる事無く、自身の生きる道だけ見つめ強く生きてる。
ただの野良猫だけど、なんか、心引かれる部分があるよね。

お礼日時:2019/07/21 23:29

町おこし協力隊とか、人手不足の田舎なら漁師とかでも人欲しいんじゃん?


心病んでるなら、田舎がいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、、、
参考になりやした(^_^ゞ
まぁ、今の自分の置かれてる立場は何にも縛られてない、ある意味無敵状態やからねw
ありがとう!

お礼日時:2019/07/21 23:02

だったら実家に戻ってみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実家は、相続の関係で売却する方向で話しが進んでるし、、、

山口の田舎やから、移り住むとしても生活、いや、生きて行く自身が無いですw
コンビニすら無い。

お礼日時:2019/07/21 22:42

激変してるってことでしょうから。



あれもあった、その次はこれか?と考えると、結局ダメージが重なっていくだけ。
人生が苦難ばかりの人って少ないから、たまたま様々なことが集まったと考えたほうが自然。

そんなときもありますよ。
そういう時には、今まで「したかったけどできなかったこと」をやりましょう。
コツコツ生きるのは良くなくて、思い切り浪費したほうがいいのです。
「スッキリ」しましょうよ?。
慰めは無いよりはマシって言いますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

離れて暮らす親父の死に目にも会えなかったです。
親戚だれも、伝えてくれなかったw
まぁ、今までの自分の生きてきた 代償なんですよね。
嫌でも明日が来るし、時間は流れて、、、
まぁ、生きて行きます。
ありがとう。

お礼日時:2019/07/21 20:11

カウンセリングで話をきいてもらっては。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ
第三者から見て
俺は、ヤバいですかね、、、

お礼日時:2019/07/21 18:17

休んで働きたい時にまた働いたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

時の流れに身を任せ~♪
っすねw

お礼日時:2019/07/21 18:01

妻子と離婚



子供とは
離婚しないでしょ?

その辺から情緒不安定
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あざーっす♪

お礼日時:2019/07/21 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!